Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



自由は★いいにゃんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

基本、ゲージ飼いをしない我が家
幸運なことに男の子部屋があって
幸運なことに男の子同士みーんな仲良し ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

少しの小競り合いはあっても
それで怪我をする事がないのも嬉しいにゃん♪

子にゃんこたちも
お姉さんにゃんこや
おばさんにゃんこ
おばあちゃんにゃんこと一緒に生活
お付き合いの仕方とか
遊び方とか
添い寝してもらったり
なめなめしてもらったり

たまに「だめよ!」の軽いパンチをもらったりもするけど
そんなこんなで
精神的にも健全に育ってくれると思うんだ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

1-9.gif
子にゃんこ用の小型キャットタワー
おおきいちゃんたちが試し乗り???
。。。って
おいおい(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ




ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あ、うれしい!ばぁばのブログ復活してる!しっぽちゃんたちもみんな元気そう!早いものでウニはもうすぐお迎え5周年です。元気に食っちゃ寝してます。いまはまだ一人っ子ですけど、しっぽちゃん仲間、いつかまたご縁があるといいな~。

横須賀のウニ まま さんへ

きゃああ!!!!!
ウニ君ままさん
コメントありがとおおおおお

返信が遅くなってごめんねえ
そっかー
もう5周年^^

早いですねぇ~
可愛がってくださって本当にありがとおおお

是非是非、弟にゃんこを。。。あははー^^

今回のエキゾ君
めっちゃ性格の良い可愛い子ですよお

よかったら遊びに来てくださいね(*´エ`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://befalsetto.blog10.fc2.com/tb.php/716-8a5a1629

 | HOME | 

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

