Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



ふくちゃん★よろしくにゃ(。ゝ∀・)ゞ

もうね
年も年だしね
今いるしっぽちゃんたちと楽しく老後を過ごそうかなー。。。って感じなんだけど。
いろいろ考えた末に
もうちょっとだけ楽しませてもらおうかと思い。。。。。

今までは、ほとんど外産(アメリカ産まれ)のにゃんこさんの血液で
ブリードを続けてきたんだけど
近親繁殖を防ぐために
新しい血液をと考えて
今までチャレンジした事のなかったハイブリッドをね
最後に経験させていただこうかと。。。。。

んで、かわいいブラックペルシャの「ふくちゃん」男の子を
お婿入りさせていただきましたぁ~。。。のが
すでに1年前のお話し(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

IMG_20141025_043547.jpg
「ぼく、ふくちゃん
 よろしくねっ」+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

IMG_20141025_043515.jpg
もうね、すっごく優しくってね
甘えん坊でね
めちゃくちゃかわいいまっくろくろすけなの
猫パンチなんかしたことないし
お腹を出してアピールするの
そんなジェントルふくちゃん
どうぞよろしくお願いしまっす(❤ฺ→∀←) ♫♬ (→∀←❤ฺ)


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://befalsetto.blog10.fc2.com/tb.php/714-d60e122d

 | HOME | 

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

