Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



GCU★キャットショーo(^・x・^)wニャオン

2014年12月14日(日)
中央区立産業会館

キャットショーに行って来ましたぁ~(=^・ェ・^=)/
OL時代からのお友達親子も友情参加してくれて
軽自動車に5匹のにゃんこと大人が4人
パンパンだったよぉ~

寒さは厳しかったけれど、
お天気にも恵まれて
室内は暖かく快適。
活気のあるショーとなりました。


1072-12.jpg
友情参加のエキゾチックショートヘアー
ブルーポイント 
男の子
楓汰君
アルター(去勢・避妊)クラスで頑張ってくれました!


1072-9.jpg
我が家のブルーポイント特有の甘いお顔
かわいいにゃん、楓汰くんd=(´▽`)=b ィェーィ♪
ゆっこママに買ってもらったゴージャスベッドでほっこり。


1072-10.jpg
大切に育てていただいた箱入りにゃんこ
初めてのショーなのにとーっても頑張ってくれました。



1072-15.jpg
ファイナルシールもたくさんいただいたよぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



1072-11.jpg
記念のお写真もゲットだぜ v(^^*) ヤッタネッ!


1072-13.jpg
むふふ。。。嬉しいお写真
もう1枚


キツンクラスにはエキゾチックショートヘアー
トーティーポイントの女の子 サンバちゃんと
レッドポイントの男の子 ブーちゃんがエントリー
兄妹対決にゃのだ(=`ェ´=) ウシッ!

1072-6.jpg
「にいちゃまに譲るわ」
「おし!頑張るです
 僕って男の子ですから!」
と、言ったか言わなかったかは???ですが。

ブーちゃんはベストキツンを含むいくつかのファイナルシールをゲット!
サンバちゃんも
嬉しいファイナルシールをいただく事ができたのでした。

2匹は友人のゆっこちゃんとお嬢さんのまいちゃんに
全てお任せ
初めてのショーなのに丸投げでごめんねぇ~ ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
二人とも、すっごく疲れちゃったと思います
本当に感謝・感謝
最初から最後までお世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>


1072-5.jpg
「おにいちゃんの威厳なのですから。
 サンバちゃんも頑張ったですけど
 おにいちゃんは負けられないですからp( `o´ )q オッス!」


そんでもって、
月日がたつのは早いもの
5年間、母の介護などなどで
1匹もコンデションを保つ事ができなかったヒマラヤン
今回、なんとか頑張ってくれてる
ヒマラヤン シールポイント 男の子
シュラト君。


1072-7.jpg
2回目のエントリーでショーにも慣れてくれて
ルンルンルン(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
ご飯を食べて元気いっぱい
頑張ってくれました!


1072-8.jpg
5つのリンクでベストキツンをいただく好成績 オオーw(*゚o゚*)w
本当にありがとうございます!


1072-1.jpg
実は今回、別の階で他団体のキャットショーも開催されていたようで、
終了後にジャッジさん他、多くの方が見学にみえました。
「ボディーが短くて良いね」
「耳が小さくてお顔が可愛いじゃない」
「コントラストも良いしグルーミングも綺麗}等
数人の方にお褒めの言葉をいただいたシュラト君。
他団体の方にも目に留めていただいて
嬉しくお話しさせていただきました。


1072-2.jpg
久しぶりに記念のお写真もお願いしちゃった(゚∇^*) テヘ♪

そんなこんなで
めっちゃ忙しく
めちゃくちゃ楽しい1日となりました!

そうそう、
わすれちゃいけない最後の子

甘えん坊のお気に入り
エキゾチックショートヘアー シールリンクスポイントの女の子
私のマイハニー❤セロリちゃん❤❤❤



1072-16.jpg
「もうおでかけわぁ~
 ダメダメですから
 私はおうちが良いの
 だっこしてくれなきゃ許してあげないもん(@_@。」

ショーキャットにはちょっとやせっぽちのセロリちゃん
お家が良くてあまあましていたい子なのに
ほんとにごめんね((+_+))

その上、
あろうことか。。。
足腰弱ってるばぁばですから
午後にはもうよれよれで
おべんとの空容器は入ってる段ボール箱に
なんと!
セロリちゃんをだっこしたまま
なんと!
よろよろよろり・・・・・・・・・・・・

ずっぽし倒れておけちゅがはまってしまったとです!!!
倒れた時はしっかり抱いてたセロリちゃん。
立ち上がろうとした時に右手の指に力が入らず
すたこらサッサ
セロリちゃんがぁぁぁぁぁ!!!
逃げちゃったのよぉ~
1メートルくらいWWWWWWW

そっと近づいてだっこしました(;^◇^;)ゝ イヤァ
おっとりにゃんこで良かったぁ~
お騒がせしちゃってすみませんでした。
セロリちゃんごめんねm(。_。;))m ペコペコ…

イイコで我慢したセロリちゃんへのご褒美なのか、
その時に向かおうとしてたリンクで
ファイナルシールをいただく事ができました。
ありがとうございました v(^^*) ヤッタネッ!

GCU会員の皆様
ショー関係者・出陳者及びジャッジの皆様
お疲れ様でした。
ありがとうございました!!!

ゆっこちゃん&まいちゃん
5匹のにゃんこさんたちも
ほんとにほんとにありがとう
お疲れ様お疲れにゃんなのでした♪サンキュッ (v^-^v)♪


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://befalsetto.blog10.fc2.com/tb.php/711-23d7301f

 | HOME | 

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

