Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



しゅらと君★キャットショーへ行く(=^・・^=)

2014年11月30日

SCCさんのショーにおじゃましましたぁ~o(^・x・^)wニャオン
先週のお嬢ちゃまの姉弟にゃんこ
ヒマラヤン シールポイント 男の子のシュラト君

この一週間は少しの時間の余裕があったので
ちょっとだけお手入れを頑張ってみました。

「今日は気合入ってるね(^_-)-☆」と言われちった((*´∀`))ウキャキャ
長毛、特にペルシャ種は
コートコンデションも大切で、
仕上がりの出来が結果に影響する場合もあります。
男の子なので、骨の太さもプレゼンにプラスだったのかもしれません。

ベストキツン、2ndベストキツンを含む
オールリンクでファイナルに残していただく事ができました。
思った以上に認めていただけて
感謝・感謝の嬉しいショーとなりました。

SCCさんのショーは
いつもとっても華やか。
手作りのローストビーフも絶品なんだけど、
またまたおしゃべりしててご馳走になりそこなっちった(゚ーÅ) ホロリ

1070-10.jpg
足型とお魚のシールが可愛いにゃん♪

そんでもって、やっぱりお写真も。。。。。。。2枚だけ
あとはボケボケが3枚(;^◇^;)ゝ イヤァ
なんでこんなにおしゃべりなんだー!!!


1070-8.jpg
「おしゃべりわぁ~
 しゅこしするでしゅ(゚-゚*)(。。*)ウンウン」

弱虫君かつおい子かちょっと判断がつかなかったシュラト君。
仲良しのパセリちゃんも応援に参加させていただきました。
2匹でいれば恐くないかと。。。。。

「恐がりさんのパセリちゃん
 大丈夫?ごめんね・ごめんねm(。_。;))m ペコペコ…」

。。。。。。と思ったら
なんと2匹とも。。。。。ヘノカッパさ(。・"・。)ノ チャオ♪
な感じで案ずるより生むがやすし、だったのでした。


1070-9.jpg
「よわむしじゃないの、パセリは甘えたいだけなの(*´ェ`*)」
エキゾチックショートヘアー
ブルーリンクスポイントのパセリちゃん。
お姉さんの落ち着き(^_-)-☆


主催クラブの皆様
ジャッジの方々
関係者の皆様
お疲れ様でした
ありがとうございました!


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 


コメント

シュラトくん、パセリちゃん、
お疲れさまでした&おめでとうございます^^
シュラトくん、どっしり堂々としていてかっこいいです!
パセリちゃんの愛らしい顔立ちもなんとも~♡
え、ローストビーフ!?
あはは^^
ご馳走になりそびれてしまったのですね~(笑)




まめすけ母ちゃん さんへ

はーい
ありがとうございます(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

久しぶりにヒマラヤンのコンデションを保ててるので
テンション上がってます(*^。^*)

まめすけ母ちゃん さんは
いつも綺麗に管理されてて偉いですねぇ~
見習わなければ!

残念ローストビーフ
横目でちらりと拝見しただけでした(;^◇^;)ゝ イヤァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://befalsetto.blog10.fc2.com/tb.php/710-cdc82f71

 | HOME | 

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

