Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



よかったね★ちびにゃんヽ(^◇^*)/ ワーイ

すくすく育ってくれて
お嫁入りお婿入りをさせていただいた子にゃんちゃん。
優しい飼い主様に巡り合えて
心配は要らないと思いつつ。。。
「どうしてるかな?」
そんな思いが脳裏をよぎる((^┰^))ゞ テヘヘ

日に1~2度のメールチェック
嬉しいお便りいただけたら
目尻がデロリンと下がっちゃうの。



おトイレも覚えてしてくれるし
ご飯も良く食べてとても良い子にしているので、自由に家中を解放しています。

頂いて連れ帰るまでは、おっとり×3倍くらいの殆ど動かない子のイメージ
だったのですが、全く違い、すごい速さで走りまわっては、何でも遊びの
道具にして遊びまくり、昨日は殆ど昼寝もせずに、一日中走り回って
私たちを虜にしています。





1000-11.jpg
「僕っていっぱい遊ぶでしゅ」



1000-10.jpg
「かけっこだって早いでしゅよぉ~♪」

アラタ君のお母様から
近況のお知らせとふんわりお写真いただきましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

家では兄妹の女の子に圧倒されて
のんびりぼんやりな感じに見えたアラタ君。
素敵なご家族にお迎えいただいて、
のびのびぃ~な感じ。
走り回って、遊び回って
すんごく幸せ。
良かったね、アラタ君。
ワンパクアラタ君に変身しちゃったかもですが、
ごめんしてくださいねo(^-^o)(o^-^)oドモドモ


1000-7.jpg
アラタ君お迎え時の記念写真
優しい笑顔のお母様にゃのだ♪





名前が決まりました!
Beams ビームズ で、ビー太郎と呼んでいます。
だいぶ慣れてきたようで、良く食べ、モンちゃんと追いかけっこしたり、元気に育っております(^ ^)
写真はお気に入りのおもちゃです。



1000-12.jpg
「お名前もらったでしゅ<(`^´)>エッヘン」



1000-9.jpg
「おもちゃあるでしゅよぉ~
 おにいしゃんとあしょぶですヽ(^。^)ノ」

もこもこ子ダヌキビームズ君
素敵なお名前をありがとうございます!
先住猫のお兄ちゃんにも仲良くしてもらって
元気元気で嬉しいにゃん v(^^*) ヤッタネッ!

素敵なご縁をいただいて
お気に入りおもちゃで遊ぶビームズ君
お写真もありがとうございました!!!


まだまだちびちび子ニャンコズ
遊び盛りのワンパク時代
ご心配おかけしたり
おいたもするかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ



ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://befalsetto.blog10.fc2.com/tb.php/632-941b847f

まとめtyaiました【よかったね★ちびにゃんヽ(^◇^*)/ ワーイ】

すくすく育ってくれてお嫁入りお婿入りをさせていただいた子にゃんちゃん。優しい飼い主様に巡り合えて心配は要らないと思いつつ。。。「どうしてるかな?」そんな思いが脳裏をよぎる((^┰^))ゞ テヘヘ日に1~2度のメールチェック嬉しいお便りいただけたら目尻がデロリ?...

 | HOME | 

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

