Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



子猫★飼い主様募集(*´エ`*)ノ

うぅ~
またまたアップが遅くなってしまいましたぁ~ʕ→ᴥ←ʔ

今回は、旦那様が体を壊し
入院騒ぎで、時間がとれずにバタバタぁ~

現在1匹のちびにゃんと
ちょっと大きくなった中にゃんがいるのですが
募集記事が遅くなってしまったとです(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

追記 ちびにゃん&エキゾ君
    優しいご家族にお迎えいただきましたぁ~
    ありがとうございます
    いろいろご心配、お手数おかけするかもですが
    どうぞ宜しくお願い致します<(_"_)>ペコッ



ティーカップサイズ
ブルークリーム ペルシャ 女の子
健康面の問題ではなく
あまったれちゃんで離乳食を受け付けず
成長がおくれてしまった挿し餌っこ
通称「さしえちゃん」

現在は極小ペルシャちゃんですが
離乳も成功しめきめき育ってくれています。

手からご飯をあげて育てた子にゃんこですので
めっちゃくっちゃ甘えん坊になってくれました。
そろそろお部屋デビューもできそうですので
後日お写真アップの予定です。


もう一匹
生後4.5ヶ月
シールポイント エキゾチックショートヘアー  男の子
ペットタイプの僕ちゃんです

稀にみる甘えん坊の僕ちゃんで
なんと!
手の平枕で寝る子です。
赤ちゃん抱っこもだーいすき♪

健康面でももうしぶんなく
目やに、鼻水は皆無
とーっても短いボデイーでころんころん

おめめも綺麗なブルーできらきらりん
ペットタイプですし、4.5ヶ月になってしまった子ですので
ちびちび子にゃんこでなくってもいい!
健康と性格重視と考えていただけたら
お気軽にお問い合わせください( *・ω・)*_ _))ペコリン


さて、さいごになりましたが、
20年来のお友達のところにいる
超イケメン君のご紹介

現在の呼び名は「ガーフィールド君」
アニメのにゃんこさんにそっくりぃ~

この子もめっちゃフレンドリーなスリゴロにゃんこ
いつでもご機嫌な良い子です


1-10.gif
僕ってガーフィールドって言います
お母さんが「もこもこえでかわいいねぇ~」って。。。えへへ(๑◔‿◔๑)




1-11.gif
僕のゴロゴロなお歌を聞いてくだしゃい
横浜市港北区で待ってるじょお~♪

お問い合わせお待ちしていまっす^^

メール guppi3@d6.dion.ne.jp


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 



 | HOME | 

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

