Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



いただきましたぁ★お写真(^_-)-☆

またまたアップが遅くなっちゃって
ごめんしてくださいねぇ~<(_ _)>

ふんわりと幸せショット
ありがとうございます!!!




995.jpg
どすこぉ~い
おすわり「しんべぇ君」
ナイスショットなお写真をいただきましたぁ♪
「僕ってシャラジャラシィ・・・
 なかなか捕まえられないですぅ(+o+)」

ぅ~ん
おとぼけしんべぇ君
のんびり、おっとりな感じがかわゆいね。
大切に育てていただいて
ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪





995-1.jpg
だ・だんごちゃん!
おけちゅが出てますけど。。。(-_-;)
愛されてますぅ~だんご姫
だってだって・・・このベッドって
めちゃexpensive!!!

「うふふ。。。
 だぁ~って姫ですからぁ
 ぐいっとすればネンコできるですよ( v^-゚)♪」
王女様、
わがまま姫がお世話になります
いつもあんがちょです(o*。_。)oペコッ




995-2.jpg
2匹同時のお迎えで
とーっても大切に愛していただいてます。
チェシャちゃんとフィガロ君
幸せタコサンいただいて
いつもにっこりふんわりこ♪


995-3.jpg

「おもちゃもいっぱーい
 ご飯もいっぱーい
 わぁ~い>^_^<」
「ベッドだってあるんだ
 マンションみたいでしょ(=^・^=)」
ありがとーございます♪サンキュッ (v^-^v)♪





995-5.jpg
にっこりこぉ~
とってもキュートなこいも君
くりんくりんのぱっ(#^.^#)



995-6.jpg
「おーい鳥さんあっそびっましょ♪
 虫さんでも良いですよぉ~♪♪♪」
素敵な環境で良いですねぇ~
いつも幸せなこいも君
優しいお母さんとお父さん
素敵なお写真ありがとうございましたヽ(^。^)ノワーイ♪





995-7.jpg
甘えん坊のココちゃん
まったりぃ~なお写真いただきましたぁ~♪

ウチにも大分慣れてきた様子。
こたつ大好きで、中に入ってまったりしたり、こたつの上でダラリ


良いなー
おこた・・・
私もこたつに入りたいです。

「うふふ。。。
 いいでしょ
 私ってほっこりぽかぽかで
 すんごく幸せにゃんこなのo(^-^o)(o^-^)oドモドモ 」

素敵なお写真、ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォゴザイマス




995-8.jpg
とーっても嬉しいご縁をいただいたチビ君
我儘坊はダメダメですからぁ~((+_+))




995-9.jpg
「うん?
 みつかっちったです。
 僕ってお勉強してるですよ。
 おじゃましてるじゃないですから<(`^´)>エッヘン」
たびたびお母様のおじゃまをしてるそうなファズ君です。
ファズ君がお邪魔してる間
パソコン使わず待ってくださってるお母様。
優しすぎるぞぉ~
嬉しいねっファズ君ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

Fuzzがきてから本当に毎日とっても楽しいです。
特に、普段寡黙な主人の変貌ぶりが、見ていてすごく面白いです(^w^)

昨日は初めて膝の上で寝てくれましたし、だっこもさせてくれて、
「これよ~~あたしはこれがしたかったのよ~~~!!!(ToT)」と大感激でした(笑)


感謝感激なメールをいただきました。
ありがとうございます!!!

あの子もこの子もとっても幸せ。
ご心配おかけしたり
ご面倒おかけしたり
いたづらっこ
あまえっこ
そんなにゃんこたちですが
どうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)オネガイシマス!!!



ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

