Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



ごはんだ★よぉぉo(^-^)o ワクワクッ

いつでも
好きなときに
好きなだけ

ぐっすり寝ちゃってたり
他のにゃんこに遠慮して
フードを食べ損なう事がないように
日に6~7回はドライフードを食器に入れてあげてます。

その他に朝晩の柔らかフード
缶詰とかナマリ節などを2割くらい混ぜたご飯
子ニャンコのごはぁ~んなんだよね。

混ぜ始めると「みゃあ~ん」「みゃぁ♪」
必ず「早くぅ」の催促をするにゃんこが
ロッキー君と・・・・・
もう1匹
もう1匹が誰かって・・・ご想像のとうりと思われ(-"-)




982-1.jpg
「みゃぁ♪
 まだぁ?
 はやくですぅ
 僕ってお腹と背中がくっついちゃうですよぉ~
 ああ・・・フラフラして来た感じですからぁ~((+_+))」




982.jpg
よぉ~い
どん!!!

おいおい、ドライフードがいつでも食べられるのに。
柔らかフードは子ニャンコズのなんだけどぉ。
殆どの大きいチャンは子ニャンが食べ終わってから
ゆっくり残りを食べに来る。
いつまでたってもお子チャマで、
子ニャンと肩を並べて食べようとするタロイモ君。
それでも一歩下がってちょっとだけ待ってるなんて
ちっとは成長したのかもかも(^_-)-☆




982-2.jpg
「僕ってもう食べられないですぅ~
 お腹ぽんぽんでぇ~
 お昼寝するですよぉ(*^^)v」

いーっぱぁ~い食べてぽんぽこりぃ
みんな満足でよかったにゃん(*^_^*)



ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

