Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



エキゾチックショートヘアー★子猫

飼い主様募集
とっても元気な甘えん坊ちゃんたちです。
噛み合わせなどの欠点もありません。
完全室内飼育にて、
可愛がっていただけるご家庭を探しています。
都道府県名、お名前、お電話番号、
簡単な自己紹介を添えていただければ嬉しいです
お気軽にお問い合わせください。

Eメール  guppi3@d6.dion.ne.jp





2011年02月28日産まれ
エキゾチックショートヘアー
シールポイント  女の子




980-5.jpg
表情豊かでキュートな女の子です。
フードも良く食べてくれて
いっつもお腹がころんころん♪
うん???
父ちゃんに似ちゃったのかな(-"-)



980-6.jpg
父ネコさんはタロイモ君
母ネコさんはさきちゃん
両親の情報はブログのキャットショーで
見てやってくださいね(^_^)v





2011年03月20日産まれ
エキゾチックショートヘアー
シールリンクスポイント 男の子


979-2.jpg
久しぶりのシマシマニャンコ。
元気で甘えん坊な男の子。
節電の最中に首の周りで添い寝はあちゅい。
それでもゴロゴロがあんまりにもかわゆいので
我慢我慢なんだよね(>_<)




979-3.jpg
「ごはぁ~ん。
 お手手で食べさせてほしいでしゅぅ~♪」
ダメダメよぉ~
ちゃんと自分で食べましょうね(^_-)-☆





2011年03月20日
ヒマラヤン(エキゾロングヘアー)
ブルーリンクスポイント 男の子




980-1.jpg
テケテケェ~コロコロォ~
まあるくなって走る姿は雪玉みたい。
大きなおメメの男の子ちゃん。



980-7.jpg
ブルーリンクスも久しぶりー♪
ライトブルーな感じなので、
殆ど白くって綺麗だニャン。
遊ぶの大好き。
ジャラシも大好き!
でも・・・ちょっとトロイ感じの僕なのでしたぁ~(*^。^*)


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

