Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



よかったねっ★感謝です

早いもので、
お嫁入りをさせていただいてから
もう2年。
2歳のお誕生日も過ぎたヒマラヤンの女の子モカちゃん。
嬉しいお便りとお写真をいただきましたー(^O^)/
ありがとうございます!!!


モカは先月2歳になりました*^^*
今までの写真を見比べるとお顔がだんだん変わっていておもしろいです
そして今年はうさぎ年なのでうさぎのコスプレを...
お雛様にアタックしてみたり、羽のおもちゃで延々と遊んでたり
かと思ったらずっとご飯食べてたり...誰に似たの~??笑
体調を崩したりして大変な1歳だったけれど
2歳ライフは健康で、たくさん食べてたくさん遊んで過ごそうね^^♪
最近うまれたこにゃんこちゃんたちを見ると、モカに初めて会った日や、
初めておうちにきた日を思い出して懐かしくなります^^


実はモカちゃん。
体調を崩してご家族には大変なご心配と
通院のお手間やご負担をおかけしました。
私は心配する事しかできずに、
本当に申し訳なかったのですが、
ご一家みんなで頑張っていただいて、
無事回復のお知らせをいただく事ができました。
モカちゃんへの毎日のケア―や通院などなど、
がんばって下さって、
ほんとにほんとにありがとうございました。

インターフェロンの投薬にも通っていただき、
経済的にもご負担をおかけしました。
よかったねー、モカちゃん。
愛情いっぱいかけていただいたおかげで、
元気になってくれたモカちゃん。
感謝の言葉もみつかりません。
大きな災害がおきたこんな時ですが、
この嬉しさは感謝と共にご報告させていただきたいと思います。



973.jpg
「私、とっても愛されてます。
 幸せぇ~♪
 うさちゃんのお洋服ももらったの。
 似会うでしょ。
 ちょっぴりてれちゃうわ(*^。^*)」




973-1.jpg
「元気でお雛様の日もお祝いよ♪
 女の子だからぁ~
 とっても嬉しいわ。
 去年はみんなに心配かけちゃったけど、
 もう大丈夫。
 ありがとう~なのですヽ(^◇^*)/ ワーイ」



973-3.jpg
コートも綺麗に保っていただいて、
女の子らしいキュートなモカちゃん。
体重も戻ってぴっかぴか♪
これからもどーぞ宜しくお願いします。

ほんとにほんとうに・・・・・
ありがとうございました(^◇^)


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

