Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



白玉ちゃん★キャットショーへ行く

CPP
10th CAT SHOW
  2010年10月30(土)-31(日)
  中央区立産業会館


台風が来ているぞぉ~!
天気予報で注意が促されている中、
キャットショーに行って来ました。

土曜・日曜の2Dayショーですが、
今回は私事情で土曜日だけのエントリー。

そんでもって、
お疲れ気味のタロイモ君のピンチヒッターで、
まだ5ヶ月。
エキゾチックショートヘアー
ブルークリームポイントの女の子。
「白玉ちゃん」が頑張ってくれました。



885-7.jpg
実はこの白玉ちゃん。
けっこう敏感なニャンコちゃん。
お家での様子は、
音や突然の気配にはドキドキモード。
きっとショーなんか嫌いなんだろうなぁ~、と・・・。
「1回だけ許してね」って感じでのエントリー。



885-10.jpg
「私ってば実はつおい子ですから大丈夫なの(^_^)v」
いやぁ~ビックリ(@_@)
ニャンコの気持ちは解ってると、
日頃自負していたんだけどねぇ~。

とーってもお嬢様だと思っていたのに、
「外弁慶か!!!」




885-11.jpg
「いたづら・・・ですか。。。
 じぇ~んじぇん平気ですよぉ~♪」
控えのゲージからは平気で出て来るわ、
グルグルゴロゴロ喉を鳴らして甘えるわ、
たぶん緊張は有ったと思うんだけど、
けっこう平然としてる感じ。
ずっと良い子で頑張ってくれました(*^^)v





885.jpg
Tasaki ジャッジ




885-1.jpg
885-3.jpg
Kawahashi ジャッジ




885-2.jpg
Kato ジャッジ




885-6.jpg
Doi ジャッジ



885-8.jpg
885-5.jpg
Tomoko Vlach ジャッジ





885-9.jpg
今回も会場のディスプレイはハロウィーン!
Tomoko Vlachジャッジは魔女さんなコスプレ。
キュートな魔女さんに審査していただいた白玉ちゃんでしたぁ~(^_-)-☆

初めてのキャットショー。
偉かった白玉ちゃん。
いくつかのリンクでファイナルにも残していただいて、
じゃらじゃらしぃ~でいっぱい遊んで満足そう。
ありがとうございました!

お家に帰ってからの様子もちびっとだけ変わったみたい。
ダッコが好きじゃなかった白玉ちゃん。
「ダッコって、良いかもぉ~♪」
ダッコしてくださいなぁ~って、
お膝に来るようになりました。
胸にぽっくり抱き寄せると、
ゴロゴロ喉を鳴らしてうっとりこ。

おでかけ前は不安も有ったけれど、
行って良かったキャットショー。
可愛さ倍増になった白玉ちゃんなのでしたぁ~(^^♪



ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村



 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

