Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



迷香ちゃん★キャットショー

TCC
 65&66th CAT SHOW
 2010年02月27(土)曜日
中央区立産業会館

昨日は午前中、雨天の中。
遠方から迷香ちゃん
エキゾチックショートヘアー・ブルーポイント、女の子と
お母様、下のお嬢さんにお越しいただいて、
ショーを楽しんでいただきました。

昨年のGCUキャットショーから2ヶ月。
今回はチャンピオンシップへのエントリーです。

TICAでは、ファイナルに残していただき、
ロゼットを獲得できない場合チャンピオンの称号をいただけません。
揃える部分が多く、厳しいカラーのポインテッド・エキゾ。
加えて女の子だし、
(通常、男の子の方が骨も太く、体格も良く、頭部も充実している場合が多いです)
8ヶ月からチャレンジできるチャンピオンシップですが、
迷香ちゃんは「ぴったり8ヶ月」。
昨日までキツンクラスの月齢だった女の子。

12月から現在までの成長を予想。
お電話で状態を伺ってのエントリーでしたが、
「なんとか1本ロゼットをいただければ」と、
新幹線でがんばってお越しいただきました。

幼い頃から食の太かった迷香ちゃん。
継続して栄養と運動、健康管理をして下さったお母様。
シャンプーも綺麗に仕上がって、
良い状態でエントリーしてくださいました。
日々の管理の賜物ですね、ありがとうございます(^_-)-☆
  


669.jpg
Odakaジャッジ
すごく広い胸幅!
ぶっとくて短いあんよ。
ばぁばは惚れ惚れぇ❤かわゆいにゃん(^-^)



669-1.jpg
Tasakiジャッジ



669-8.jpg
Ohiraジャッジ
どこから見ても、
まんまるぅ♪
「美味しそう~」って、チガウヤロガ!!
頭部の奥行きも有る迷香ちゃんなのだ(^_^)v

Ohiraジャッジは、この日でジャッジさんを卒業されるそうです。
すでに「一昔」と言えるほど以前に、
ブリティッシュショートヘアーの女の子を審査していただいた事が有ります。
その時にとても気に入って下さって、
高評価をいただいた事。
ヒマラヤンではなく、そんな他種での思い出が、
今も私の胸に深く刻まれています。

・・・寂しいです・・・
長い間、ありがとうございました。
お疲れ様でした<(_ _)>




669-11.jpg
Hattoryジャッジ




669-15.jpg
Turuokaジャッジ
立派な体格だと長くなりがちなボディ。
迷香ちゃんは・・・短いね。
どこから見てもまんまるぅ。
お顔もふくふくだね(^o^)/




Kawahashiジャッジ
(なんちゃってぇ★フィクションです(^_^)v)


669-16.jpg
「あら、重いわねー。
 女の子なの?
 まあ、8ヶ月???」
「そうなのでしゅ。迷香は8ヶ月の女の子でしゅ。
 しぇんしぇい・よろしくおねがいしましゅ。」


669-18.jpg
「女の子よねー?
 女の子なの?????」
「そーなのでしゅ。
 お顔を見てくださいなのでしゅ。
 女の子のミリキが有ると思うでしゅよ・・・えへへ(*^_^*)」



669-17.jpg
「女の子って書いて有るわねぇ。
 間違いじゃないわよね?????」
「しぇんしぇいってばぁ。
 迷香は太ってましゅけど・・・。
 信じてくだしゃいなのです。
 レディーなのでしゅからから!」


669-19.jpg
「あら、ごめんなさいね。
 女の子よね。
 お顔を早く見れば良かったわね。」
「はいぃ~。
 迷香と申しますです。
 信じていただけて良かったで~っす(*^。^*)」


迷香ちゃん、その他の時間へ・・・つづく・・・


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村




 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

