Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



琢朗★記念写真

   Be Falsetto Mascot Knight
 Seal Point   Himalayan      Male(牡)
   写真撮影  生後6カ月

588-2.jpg
Photo T.FUKUDA/U.F.P  

ショー会場でプロカメラマンのFUKUDAさんに撮っていただいたお写真。
早々に送っていただきましたぁヽ(^o^)丿 早い!♪

本当に、「縁は異なもの味な物」。
男の子の3頭兄弟で誕生した琢ちゃん。
お父さん猫はまだ若いし、
可愛いからと言って、みぃ~んな残せる筈もなく。
3匹の子猫を飼い主様募集させていただいて、
3匹とも御縁をいただき、
私はお譲りするつもりで育ててた。

3匹それぞれがとっても愛らしく、
ヒマラヤンらしく、
毛量も有って、綺麗な青い目を持つ可愛い子ニャン。
美点・欠点もそれぞれで、
優劣付けがたい子猫たちでした。

ところが、
何故か琢ちゃんだけ成長がゆっくりになってしまって、
見る間に一回り以上も差が付いた。
ちっちゃな琢ちゃん。
遠方へのお婿入りが心配で、
家に置いて成長を見る事になりました。

4ヶ月を過ぎる頃から、
ぐんぐん大きくなって、
太くなって、
順調に育ってくれて。
なんとなくエントリーさせていただいたショーでの成績も良く。
素敵なお写真も撮っていただく事ができました。

我が家に残ればきっと、
ショーエントリーをしたと思われる子猫もたくさんいるけど。
お婿さん・お嫁さんにお願いしていれば、
ショーへ行くなんて事も無く、
ペットで幸せに育てていただける子猫。

我が家のにゃんこたちの負担を考えると、
できる限りのお世話をして、
少しでも快適に、
少しでも幸せに暮らしてもらえるように、
いっぱい、いっぱいがんばらなくっちゃ☆と思います。

588-1.jpg
588-3.jpg
飼い主バカ炸裂。
可愛い琢ちゃん。
がんばってくれて、ありがとー(=^・^=)

ランキング参加中
応援よろしくぅ、です。
☆1日1回☆ニャンクリック☆お願いします <(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村








 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

