Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



お地蔵様なタイミング((+_+))

「さっ、ちょっと写真でも撮ろうかな」
動物と子供の撮影は、
たとえばポスターなんかでも、
とっても難しいんだって。

なんとなく解るよね。
シャンプーしてキレイキレイの後は、
疲れちゃってるし。
生き生きと遊んでる時はピンボケばかり、
「生き生きと坐ってる」とか、
「可愛い表情で和んでる」なんんて、
そんなシャッターチャンスはなかなか無いもん。

手持ちのデジカメで間に合わせ、
自分の都合で写真を撮る・・・。
そんなんじゃ仕方ないっちゃ仕方ないですが。
今日なんてさ、
みぃ~んな、
こんなんばっかり・・・でしたぁ(-_-;)


572.jpg
まんまる頭で、やっぱりお地蔵様・・・(*_*;
お名前呼んだら「飛行機耳」になっちゃって。
「静にしてね」ってお耳で表現か?



572-1.jpg
元祖「お地蔵様」。
ショー会場で、「お地蔵様そっくり」って思った。
やっぱし・・・似てます(-_-;)


572-2.jpg
なーんで、なのよぉ~。
あの子も、この子も・・・。
流行?じゃないよね、「地蔵顔」。


572-7.jpg
はい、私が「お地蔵の母です」って、
パウちゃんのママざんす(・.・;)


572-5.jpg
・・・・・それって、・・・・・
恐いよぉ~
お地蔵様って言うよりか、
「未知との遭遇」。
色白パウちゃん、のっぺり顔に写っちゃうんだよねー。
パウちゃんってば、まさか宇宙ニャン?


572-3.jpg
こーなったら、お地蔵顔オンリーで!
って思ったのにぃ。
しばらく待っててあきらめました。
不動のケロちゃん。
逆に、この子の「お地蔵顔」を撮るのは
とってもとっても難しいと思われ。
「私、眼力出してますから」・・・byケロ


変顔のにゃんにゃん一家。
今日も元気に、のんびりしてます(*^。^*)


ランキング参加中
☆1日1回☆ニャンクリック☆お願いします <(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村






 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

