Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日わぁ(^_-)-☆

2009年8月29日(土)
ジャパンシェーテッドファンシャーズ
大田区産業会館PIO

キャットショーに行って来ましたぁ。
エキゾチックショートヘアー  ブルーポイントの男の子
パンチ君

パンチ君は、なかなかプロカメラマンさんに写真を撮っていただく機会がなくって、
すでに1歳半を過ぎ、
これがラストチャンスかも・・・って感じ。
ショー開始から早々に写真を撮っていただきました。

プロカメラマンさんのお写真は、
やっぱりショーエントリーしないとなかなか撮っていただく事は難しく、
ニャンコのコンディションが良い時に、
ちゃんとシャンプーしてから撮っていただきたい母心(*^^)v

手元に写真が来るのは1~2カ月先になると思うけれど、
今からとっても楽しみです。

・・・なので、今回は私の下手っちょな写真で((+_+))

553-5.gif
審査の順番を待つパンチ君。
ちょっぴり不安そうなお顔だけど、
「パンチ君、きゃわゆい❤」なーんて思っちゃう。
飼い主ばかでごめんしてくださいましまし(*^。^*)

553-7.jpg
「な・なんだか様子が・・・。
 僕ってちょっとドキドキです」

553-8.jpg
「そんでもって、ちょっと暑い・・・かも。
 クールボードの上に寝そべってみる。
 ちべたくて、良いかもぉ(*^^)v」

553-13.jpg
会場にもだいぶ慣れてくつろぐパンチ君。
きっ・君の横顔って・・・
絶壁って言うかぁ・・・究極のぺちゃんこ・・・
「これでっ良いのだぁ~・ボンボン、バカボン、バカボンボン」
ほんとか?

553-17.gif
そんなボケボケェ~パンチ君。
思わぬお土産とロゼットもいただく事ができました。
ありがとーございましたm(__)m

「これってニャーァに?
 良い匂いがするニャン。
 思わずアゴを乗せたくなっちゃうぞ」・・・って、
おいおい、源さん・・・やっぱり君って・・・(+o+)・KY ッテヤツダナ

553-16.jpg
その頃お家では・・・
キャオ君が「阿波踊りねんね」で応援してたとか、してなかった・とか。
でした(*^^)v
  



スポンサーサイト

 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。