Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



良い子だニャン(*^^)v

2009年5月30日産まれの子ニャンコ。
ずるずる、でれでれ・・・
やっと重い腰を上げ、
遅くなってごめんねぇ(>_<)
しゃわしゃわ~ん★しました。

2匹とも、とっても良い子。
爪切りも、シャンプーもおとなしくさせてくれました。
この時期の子ニャンコは、
温かいお湯を浴びると「うーっとり」。
ぽんよよよぉ~ん、となって
すごく可愛いの❤

まだちっちゃな子ニャンコなので、
疲れさせないように手早くしゃわしゃわ。
急いで写した写真だけど、
やっぱり子ニャンコ同士、元気に遊んでいる時の
輝くお顔と違います。
もっと可愛いのになぁ~、と
一言書きたくなってしまうのは、
やっぱりばあちゃんな気持ちかな(^_-)-☆




ブルーポイント・ヒマラヤン(エキゾチックロングヘアー) 男の子
 次郎君

お耳もお鼻もちっちゃくて、モコモコな子ニャンコ君。
とっても大きいおメメを持ってるのに、
なぜか写真だといつものおメメに見えません。
モコモココートに隠れちゃうのかな?


532.jpg
「い、今何がおこったですか?
 なんだかパチャパチャ、くちゅくちゅ、ゴーゴー、になった感じでしゅ」
 ?????☆な、僕。


532-1.jpg
「うん?また何かしゅる?
 ねえ、何かしゅるの?」
・・・一泊おいてカメラに気付くのね(^◇^)


532-2.jpg
「上手におすわりできたでしょ?
 ちょっとお腹が空いた気がしゅる・・・」
はいはい、今日はおしまいにしようね。




クリームポイント エキゾチックショートヘアー 男の子
  サブちゃん

きかんぼさん☆な感じのサブちゃん。
ほんとはけっこう甘えん坊。
まん丸、くりくり、綺麗なおメメ。
短いしっぽの僕ちゃんです。
カリカリご飯も大好きで、
トイレも一番に使えるようになりました(^_^)v


532-5.jpg
「僕って今、夢を見ていたと思うでしゅ。
 ぽかぽか、ゆらゆら、ぶんぶん、だった気がしゅる。」
はっ☆と我に返った僕。
ここはどこ?????


532-6.jpg
「右見て、左見て、確認完了、でしゅ」
実は、おおきいちゃん達が周りに集まって来てるんだよね。
遊んでくれるのかな?、って
興味深々なサブちゃん。


532-7.jpg
「お姉ちゃん☆遊んでくれるでしゅか?
 僕ってがんばる子ニャンコだもん」
ちょちょちょい、待って。
今日はもう疲れちゃったでしょ。
遊んでもらうのは明日にしようね。

ちょっとだけ遊んで、いっぱいフードを食べて、
2匹はふんわり夢の中。
おやすみ☆子ニャンコ’ズ
良い夢見てね (-_-)zzz









 

 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

