Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



ちょっと違うんでないかな?

「おーい・チャンス☆チャンス」
「?????何が?」

子ニャンコ部屋にいると、
旦那様の声。
チャンスって、何の?
「源さんだよ、源さん」
・・・って、言われてもさっぱり?

「写真・写真・源さんが反省してるよ」
旦那様の話しは解り難いんだよね((+_+))
それでも、なんとか理解した。

「源さんが、反省のポーズをしてて可愛いから、
 写真を撮りなよ」
って、言いたかった旦那様。
「あら、ほんとだ」
「手をどかしても、どかしても、やって来るんだよ。
 反省してるだろ?」

だいぶ前にTVで良く見かけたお猿さん。
そのお猿さんの「反省ポーズ」と同じだと思ったみたい。
う~ん、私的にはだいぶ違って見えるんだけど、
ニコニコ顔で、「早く・早く」と嬉しそうな旦那様には言えず、
「ありがとー」と、写真をゲット。


509-2.jpg
エアコンの前で風に当たっていたので、
旦那様の腕が相当冷たかったと推測。
これって、コップの代わりか?



509-1.jpg
我が家にお残しのエキゾチックショートヘアー・女の子
お名前が決まりました(^_^)v
命名☆ パウダーちゃん。
コートがホコホコで、面白い質感の子ニャンコです。
ブルークリームポイントなので、お鼻やお口、
お顔全体に薄いクリームが入っています。
相変わらず、「目が据わってる」。
まん丸キュートな目とはちょっと言えないね((+_+))
成長と共にもう少しクリっとしてくれると良いなぁ~
パウちゃん、がんばってね(^_-)-☆


ランキング参加中
ニャンクリック☆お願いします <(_ _*)(*_ _)>オネガイシマス

にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村




 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

