Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



フレームポイント君のお母さん

今日の午後、お客様にお越しいただきましたー。
とーっても優しい雰囲気のお二人でした。

実は、このフレームポイント君は
個人的にとっても気に入っていて、
お問い合わせをいただいたのですが、
その度に成長の様子が見たいので、と長くお待ちいただいた子です。

とても深いブレイク(お鼻の上の窪み)と
フラットな横顔。
コビーなボディー(短い胴)、
個性的な表現のお顔で、お手入れが難しくなさそうなコート質。
目の色も濃くなってくれそうで・・・と
もちろん全ては不確定なものですが、
本当に手放すのを悩んだ子猫です。

子猫を見にお越しいただく日が決まってからも、
お会いするまではドキドキ・ソワソワ、
気に入っていただけなかった場合には家の子にしちゃおう(*^_^*)って思ってました。

「ピンポーン☆」
お近くまでいらしていると、お電話の後の玄関のチャイム。
猫ちゃんのお話し、少しのワンコのお話し、
いろいろお伺いできて、楽しかったです。
お二人ともとても柔らかい感じで静かにお話しされるので、
ヒマちゃんもエキゾたちも、チワワンにまで大人気!
なでなでしていただいて、しっぽちゃんたちは大満足。

そんな優しい飼い主さんに子猫を気に入っていただけて嬉しかったです(*^^)v
我が家の子としてどんなに愛情を注いでも
多くのしっぽちゃんたちの中での愛情になってしまう。
本当に子猫をお願いする飼い主様に恵まれて
どの子もみんな安心してお願いできます。
「感謝」のふんわりが、また一つ増えました。

「だめかも、と思っていたので嬉しいです」とおっしゃっていただけて、
私の方こそ、良いご縁をいただけてすごく嬉しいです(^◇^)
お迎え後でもかまいませんが、
もしお名前が決まったらお知らせ下さい。
ちび君をお名前で呼ばせていただきます。


397.jpg
・・・て事で・・・
恒例のブログ用ショットです。
ママ猫さんのおっぱいを飲んだ直後でお顔がぺっちょりしてる僕。
まだちっちゃいね(^_-)-☆



397-1.jpg
丁度目をつぶってしまわれた写真でごめんなさい。
記念の2枚なので載せさせていただいちゃいました。
少し小柄な僕ですが、フードも良く食べて、
お水も上手に飲んでいます。
トイレも上手に使えるようになりました。
お婿入りはちょっとだけ遅くなるかもしれませんけれど、
大切に育てさせていただきます。
宜しくお願いします<(_ _)>


397-3.jpg
僕ねー、今ご飯食べてるところー
いっぱい食べて大きくなるよ。
お水も飲んでちょっとお顔が汚れちゃったんだ。



397-2.jpg
あぐあぐあぐ・・・
僕、まだ食べてましゅ。

ふんわり子ニャンコの上からショット☆
どこから見ても可愛いなって・・・ばばバカ通り越してます・ハイ((+_+))





 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

