Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



マイブーム 猫ちゃん編

猫にはその時、その時期でそれぞれのお気に入りの場所があるらしい。
シャンプーの時や、ちょっとした怪我などで投薬をしたい時なんか
その時期の猫ちゃんマイブームを観察しておくとけっこう役に立つ。
目当ての子が何処にいるか解るから(^_-)-☆

あぐりちゃんの娘のランチ。
ブルークリームポイントヒマラヤンの女の子
ここは少し前まであぐりちゃんのスポットだったのに
お母さんを押しのけてちゃっかり^_^;
ここのところ気温が若干下がっているので暖かい場所がお気に入り。
炊飯ジャーの上に乗って、
お尻ぽかぽか☆ご機嫌さん。
377.jpg

実はここ、可燃ごみのごみ箱の上(>_<)
ごみ箱の上にフェイスタオルを置いておくと必ず誰かが枕にしてる。
床の汚れを拭くためのタオルだからバッチイよ!!
ここ2~3日、この場所を占領しているのはパンちゃん。
ブルークリームポイント・エキゾチックショートヘアーの女の子
その上、タオルを前足でモミモミ、ご機嫌でゴロゴロ・・・。
はいはい、そのタオルはあんたのものさ。
床拭きタオルは別に出すわいな(-.-)
377-1.jpg

2日前までは他の子のスポットだったのに・・・。
昨日からブーブーの揺り籠と化しているベビースケール。
赤ちゃん用で10キロまで量れるからヒマラヤンには便利なの。
産後のお母さんの体調管理や、子猫の成長を確かめたい時などに
気軽にひょいと見れるように置いてある・・・はずだったけど・・・
何でこんな固いところが良いのか、
かわるがわる猫たちが乗っかって寝ているので、
なかなか目当ての子が量れない(>_<)
単なる「固いベッド」となっております。
377-2.jpg

子猫の成長は早い!
ライムちゃんは小柄だから
大袈裟に言えばそろそろどっちが子猫か解らなくなっちゃうんじゃない?
とーってもながぁ~いライライの子育てブームは
まだまだ続きそうなのであります。
377-5.jpg

これはブームでもなんでもない
おまけの1枚
美味しいおやつを食べてご機嫌な源さん。
ほーんとに食いしん坊な源さん。
これ以上太るとテーブルにも上れなくなりそうで恐いじゃん。
源さんにダイエットブームが来る日は無いのか?・・・無いよね(*^^)v
377-6.jpg



 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

