Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子猫を見ていただきました♪

昨日はお客様が3件。
お約束よりお時間が少しづつズレて、丁度GOODタイミングでお越しいただきました。
(良かったぁ~(*^^)v)

最初のお客様は東京からお越しいただいた子猫の見学のお客様。
とーっても優しそうなお母様と明るくて美人さんなお嬢さん。
20年前までヒマラヤンを飼っていたそうで、それはシールポイント&トーティーポイントの女の子。
女の子をご希望で、1匹しか見ていただく事ができませんでしたが、
「可愛い」とおっしゃっていただき、ご予約いただきましたー・ありがとうございます!!!

このヒマラヤンの女の子はやはりシールポイントですが、
爪切りもシャンプーも全く嫌がらない良い子ちゃん。
だっこすると「グルグルグル・・・」と小さなバイブ音を聞かせてくれる甘えん坊さんで、
性格が良いヒマラヤンの子猫の中でもひときわ愛らしい性格でキュートな子猫です。

ホンワカ・モコモコなポンポンボールのような子猫で、だっこしていると
すごく幸せな気持ちにさせてくれます。

お客様はとってもソフトな感じで、大事そうに子猫をだっこして下さって
にこにこと優しいお顔で見つめてくださいました。
こんな方たちにお願いできたら嬉しいな☆と、私。
お迎えを決めていただけて、本当に感謝しています。

子猫はドライフードが好きで、ちいちゃなお口でカリカリ一生懸命食べ始めています。
まだお母さんのおっぱいも飲んでいますので、
健康診断とワクチンが済んでしっかり一人立ちしてくれるまで
もう少しの間私はこの子のバイブを聞く事ができます♪
お迎えまで大切にお世話させていただこう*と、
嬉しい中にちょっぴりの寂しさを思いながら子猫のほっぺにスリスリ・・・^_^;

画像はとーっても優しいオーナーさんとまだまだチビリンなヒマラヤンの女の子。
今はまだアイボリーのコートですが、下毛が白いので将来は美しいシールポイントヒマラヤンに成長してくれると思います。

366-21.jpg

スポンサーサイト

 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。