Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



いっぱい★遊んだにゃo(^・x・^)w

2014年12月21日(日)
キャットショーに行って来ました。

今年最後のキャットショー
4っつのベストキツンを含む
全てのリンクでファイナルシールをいただく事ができました。

しゅらと君


1073-18.jpg
1073-17.jpg
1073-12.jpg
遊んで


1073-11.jpg
1073-10.jpg
1073-8.jpg
遊んで


1073-7.jpg
1073-6.jpg
1073-5.jpg
遊んで


1073-13.jpg
いーっぱい
遊んで

一日中ほんとに
楽しく遊ばせていただきましたぁ~!!!

主催クラブの皆様
ジャッジの方々
関係者の皆様
お疲れ様でした
ありがとうございました!


12月、毎週参加のキャットショー
めちゃくちゃ疲れちゃったばぁばですが、
キャットショー大好き坊のしゅらと君が
すっごく楽しそうにがんばってくれたのが嬉しかったにゃん。

そんでもって
更新が何ヶ月もなかったり
ぴんぼけなお写真満載の
ダメダメブログを覗きに来てくださったみなさん
1年間、本当にありがとうございました!

来年も、定期アップはできないかもですが
どうぞ宜しく願い致します<(_ _)>

みなさん
良いお年をお迎えくださいねっo(^・x・^)wニャオン


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 


GCU★キャットショーo(^・x・^)wニャオン

2014年12月14日(日)
中央区立産業会館

キャットショーに行って来ましたぁ~(=^・ェ・^=)/
OL時代からのお友達親子も友情参加してくれて
軽自動車に5匹のにゃんこと大人が4人
パンパンだったよぉ~

寒さは厳しかったけれど、
お天気にも恵まれて
室内は暖かく快適。
活気のあるショーとなりました。


1072-12.jpg
友情参加のエキゾチックショートヘアー
ブルーポイント 
男の子
楓汰君
アルター(去勢・避妊)クラスで頑張ってくれました!


1072-9.jpg
我が家のブルーポイント特有の甘いお顔
かわいいにゃん、楓汰くんd=(´▽`)=b ィェーィ♪
ゆっこママに買ってもらったゴージャスベッドでほっこり。


1072-10.jpg
大切に育てていただいた箱入りにゃんこ
初めてのショーなのにとーっても頑張ってくれました。



1072-15.jpg
ファイナルシールもたくさんいただいたよぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



1072-11.jpg
記念のお写真もゲットだぜ v(^^*) ヤッタネッ!


1072-13.jpg
むふふ。。。嬉しいお写真
もう1枚


キツンクラスにはエキゾチックショートヘアー
トーティーポイントの女の子 サンバちゃんと
レッドポイントの男の子 ブーちゃんがエントリー
兄妹対決にゃのだ(=`ェ´=) ウシッ!

1072-6.jpg
「にいちゃまに譲るわ」
「おし!頑張るです
 僕って男の子ですから!」
と、言ったか言わなかったかは???ですが。

ブーちゃんはベストキツンを含むいくつかのファイナルシールをゲット!
サンバちゃんも
嬉しいファイナルシールをいただく事ができたのでした。

2匹は友人のゆっこちゃんとお嬢さんのまいちゃんに
全てお任せ
初めてのショーなのに丸投げでごめんねぇ~ ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
二人とも、すっごく疲れちゃったと思います
本当に感謝・感謝
最初から最後までお世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>


1072-5.jpg
「おにいちゃんの威厳なのですから。
 サンバちゃんも頑張ったですけど
 おにいちゃんは負けられないですからp( `o´ )q オッス!」


そんでもって、
月日がたつのは早いもの
5年間、母の介護などなどで
1匹もコンデションを保つ事ができなかったヒマラヤン
今回、なんとか頑張ってくれてる
ヒマラヤン シールポイント 男の子
シュラト君。


1072-7.jpg
2回目のエントリーでショーにも慣れてくれて
ルンルンルン(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
ご飯を食べて元気いっぱい
頑張ってくれました!


1072-8.jpg
5つのリンクでベストキツンをいただく好成績 オオーw(*゚o゚*)w
本当にありがとうございます!


1072-1.jpg
実は今回、別の階で他団体のキャットショーも開催されていたようで、
終了後にジャッジさん他、多くの方が見学にみえました。
「ボディーが短くて良いね」
「耳が小さくてお顔が可愛いじゃない」
「コントラストも良いしグルーミングも綺麗}等
数人の方にお褒めの言葉をいただいたシュラト君。
他団体の方にも目に留めていただいて
嬉しくお話しさせていただきました。


1072-2.jpg
久しぶりに記念のお写真もお願いしちゃった(゚∇^*) テヘ♪

そんなこんなで
めっちゃ忙しく
めちゃくちゃ楽しい1日となりました!

そうそう、
わすれちゃいけない最後の子

甘えん坊のお気に入り
エキゾチックショートヘアー シールリンクスポイントの女の子
私のマイハニー❤セロリちゃん❤❤❤



1072-16.jpg
「もうおでかけわぁ~
 ダメダメですから
 私はおうちが良いの
 だっこしてくれなきゃ許してあげないもん(@_@。」

ショーキャットにはちょっとやせっぽちのセロリちゃん
お家が良くてあまあましていたい子なのに
ほんとにごめんね((+_+))

その上、
あろうことか。。。
足腰弱ってるばぁばですから
午後にはもうよれよれで
おべんとの空容器は入ってる段ボール箱に
なんと!
セロリちゃんをだっこしたまま
なんと!
よろよろよろり・・・・・・・・・・・・

ずっぽし倒れておけちゅがはまってしまったとです!!!
倒れた時はしっかり抱いてたセロリちゃん。
立ち上がろうとした時に右手の指に力が入らず
すたこらサッサ
セロリちゃんがぁぁぁぁぁ!!!
逃げちゃったのよぉ~
1メートルくらいWWWWWWW

そっと近づいてだっこしました(;^◇^;)ゝ イヤァ
おっとりにゃんこで良かったぁ~
お騒がせしちゃってすみませんでした。
セロリちゃんごめんねm(。_。;))m ペコペコ…

イイコで我慢したセロリちゃんへのご褒美なのか、
その時に向かおうとしてたリンクで
ファイナルシールをいただく事ができました。
ありがとうございました v(^^*) ヤッタネッ!

GCU会員の皆様
ショー関係者・出陳者及びジャッジの皆様
お疲れ様でした。
ありがとうございました!!!

ゆっこちゃん&まいちゃん
5匹のにゃんこさんたちも
ほんとにほんとにありがとう
お疲れ様お疲れにゃんなのでした♪サンキュッ (v^-^v)♪


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

しゅらと君★キャットショーへ行く(=^・・^=)

2014年11月30日

SCCさんのショーにおじゃましましたぁ~o(^・x・^)wニャオン
先週のお嬢ちゃまの姉弟にゃんこ
ヒマラヤン シールポイント 男の子のシュラト君

この一週間は少しの時間の余裕があったので
ちょっとだけお手入れを頑張ってみました。

「今日は気合入ってるね(^_-)-☆」と言われちった((*´∀`))ウキャキャ
長毛、特にペルシャ種は
コートコンデションも大切で、
仕上がりの出来が結果に影響する場合もあります。
男の子なので、骨の太さもプレゼンにプラスだったのかもしれません。

ベストキツン、2ndベストキツンを含む
オールリンクでファイナルに残していただく事ができました。
思った以上に認めていただけて
感謝・感謝の嬉しいショーとなりました。

SCCさんのショーは
いつもとっても華やか。
手作りのローストビーフも絶品なんだけど、
またまたおしゃべりしててご馳走になりそこなっちった(゚ーÅ) ホロリ

1070-10.jpg
足型とお魚のシールが可愛いにゃん♪

そんでもって、やっぱりお写真も。。。。。。。2枚だけ
あとはボケボケが3枚(;^◇^;)ゝ イヤァ
なんでこんなにおしゃべりなんだー!!!


1070-8.jpg
「おしゃべりわぁ~
 しゅこしするでしゅ(゚-゚*)(。。*)ウンウン」

弱虫君かつおい子かちょっと判断がつかなかったシュラト君。
仲良しのパセリちゃんも応援に参加させていただきました。
2匹でいれば恐くないかと。。。。。

「恐がりさんのパセリちゃん
 大丈夫?ごめんね・ごめんねm(。_。;))m ペコペコ…」

。。。。。。と思ったら
なんと2匹とも。。。。。ヘノカッパさ(。・"・。)ノ チャオ♪
な感じで案ずるより生むがやすし、だったのでした。


1070-9.jpg
「よわむしじゃないの、パセリは甘えたいだけなの(*´ェ`*)」
エキゾチックショートヘアー
ブルーリンクスポイントのパセリちゃん。
お姉さんの落ち着き(^_-)-☆


主催クラブの皆様
ジャッジの方々
関係者の皆様
お疲れ様でした
ありがとうございました!


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

きゃっとしょー★にゃん(=^・ェ・^=)

2014年11月23日(日)

TCCショーにおじゃましてきましたぁ~
5ヶ月のおじょうちゃま
ヒマラヤン・シールポイントの女の子です。

めっちゃちいちゃなお耳
ころんころんの短いボディーと短いしっぽ
何よりも真っ白なコートカラーに濃くはっきり浮き出る
シールカラーのポイントを持つ子の誕生は
私にとってはブリードの結晶とも感じられる嬉しい子猫です。

性格もキュート!!!
自慢ばっかになっちゃうかもだけど、
ばぁばの手前味噌と笑って許してくださいませませ(;^◇^;)ゝ イヤァ

物怖じしない明るい性格は
これぞヒマラヤンな感じなんです。
ペルシャのブリーダーさんに
「胴が短いね」と褒めていただいたのも嬉しかったにゃん♪

ベストキツン、2ndベストキツンを含む
いくつかのリンクファイナルにも残していただいて
まだ幼い5ヶ月の子猫には
とっても光栄な結果をいただけたショーでした。

主催クラブの皆様
ジャッジの方々
関係者の皆様
お疲れ様でした
ありがとうございました!

おしゃべりに忙しく
お写真は無しよ。。。になっちた((*´∀`))ウキャキャ

1070-3.jpg
「あたち、おでかけちたよぉ~
 すっごくたのしかったきがしるよぉ~
 (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪」


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 


ツーにゃん★キャットショーへ行く((*´∀`))

2014年5月25日(日)

キャットショーへ行ってきました。
1週間前。。。今度はちょびっと早くアップできたと思われ((^┰^))ゞ テヘヘ

チャンピオンシップには
シールポイント ヒマラヤン 男の子
コタロウ君

行動力の有るお母さんは、
コタ君のお迎えにも来てくれて
そのあと、遊びにも来てくれて
今回のショーにもお嬢さん連れて
来てくれたのぉ~
なんと、大阪から!
どっしり重たいコタ君だから
けっこう大変だったと思います(@_@;)

そんなお母さんの努力に答えて、
コタ君がんばりましたぁ~★⌒(@^-゜@)v



1045-1.jpg
短いボディーにとってもちいちゃなお耳
クリクリでおっきなオメメのコタ君です。
明るくて物怖じしない性格もGOOD!!!
いくつかのリンクでファイナルに残していただき、
チャンピオン完成する事ができました。
おめでとーコタ君 v(^^*) ヤッタネッ!


キツンクラスにエントリーは
ヒマラヤン レッドポイント 男の子
アン君です。
ショーの前日にお泊りで来ていたお母さん。
我が家に遊びに来ていただいて、
もしかして一目惚れ?????
急きょアン君、お婿入りさせていただきました。



1045.jpg
アン君、とーっても頑張りました!
新しいお母さんに良いとこ見せるぞp( `o´ )q オッス!



1045-2.jpg
なんと!
10リンク中9リンクでファイナルIN
ベストもいただけての好成績でしたぁ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


1045-3.jpg
天真爛漫
遊び好きなアン君は
もうすっかり大阪っこになったみたい。
おとぼけアン君を
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



遠方からお越しいただいたお母さんとお嬢さん
とってもお疲れ様でした。
会場も広かったし、
私が少し体調を崩してたのもあって
気をつかわせちゃってごめんして下さいねぇ~
ショーのお土産とアン君と
重たいコタ君。
本当に頑張り屋のお母さんです。

1038-3.jpg
1038-2.jpg
1038-1.jpg
今回はお写真も少なくてごめんなさいでした。
我が家で撮ったオマケのお写真3枚です。

そんなこんなでv(。・ω・。)ドンナ?
とっても楽しい2日間だったのでしたぁ~♪


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 


キャットショー★にゃ(*^。^*)

キャットショーに行ってきましたぁ~
「いつだよ!」
う~んと。。。。。
2014年04月26日(土)  
’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー1ヶ月も前じゃんか!
って。。。遅いっつーの、と自分でも思う。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


2Dayショーだったんだけど、
時間が取れず、1日だけおじやましてきましたぁ~

友人宅にペットとしてお婿入りさせていただいた
エキゾチックショートヘアーのマルコ君がチャンピオンシップ
我が家のわんぱく小僧ぱくちー君がキツンクラスでエントリー

マルコ君はおおらかに育てていただいて
「ショーなんかへのカッパさ♪」
我が家のぱくちーは若干緊張ぎみ
「内弁慶かよ!」のスタートでした。


1039-5.jpg
「わーいダッコ・ダッコですかぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ」

1039-7.jpg
「ふむ・・・なかなか良いながめかも・・・」

1039-8.jpg
「そこそこ!う~んきもちいいです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・」

1039-9.jpg
「あそぶですかぁ~♪僕って上手に遊べるですよp( `o´ )q オッス!」

1039.jpg
お母さんと記念のファイナルショット❤


1039-10.jpg
はい!もう1枚♪

がんばったマルコ君
いくつかのリンクでファイナルIN!
キツンクラスと重なったりで
全てのリンクで記念のお写真は撮れなかったけど
無事にチャンピオン達成 v(^^*) ヤッタネッ!


1039-15.jpg
「僕ってがんばってますp( `o´ )q オッス!」


1039-16.jpg
「ちょっとお腹がすいた気がしるですが。。。((^┰^))ゞ テヘヘ」

T.FUKUDA/U.F.Pさんのプロショット
マルコママにいただきましたぁ~❤

t02200147_0600040012948909645.jpg


t02200147_0600040012946569011.jpg

マルコママは15年来の友人で
チワワとダックスのショーブリーダーさん。
犬と猫の違いはありますが
基本を解っていただいているので
少しの説明で理解していただけて
会場でもテキパキと頭の回転が速いので
とっても助かりました^^

「楽しかった」と言ってもらえたのも
すんごく嬉しかったです!!!
良い成績もいただけて
よかったねっ。
マルコ君もお母さんもがんばりました!
お疲れ様でしたぁ~★⌒(@^-゜@)v ♪

そんでもって、我が家の坊もがんばりました

1039-12.jpg
「僕だってマルコ兄ちゃんみたくできるですからねっ <(`^´)>エッヘン」


1039-2.jpg
「ちょっとドキドキするですけど。。。。。。」

1039-3.jpg
「たかい高いだって平気ですからっ。。。」

1039-6.jpg
「ぼくって・・・・・ぼくって・・・・・つおいですからぁ~(@_@;)」


はい★パクチー君もT.FUKUDA/U.F.Pさんのプロショット
1042-6.jpg
さすがプロ!
パクチー君ったらちゃっかりおすまし^m^ウププ

1042-5.jpg
記念のお写真ありがとーございました♪

あ、そうそう
パクチー君もいくつかのリンクでファイナルに残していただきましたぁ~

良かったねっパクチー君(^_-)-☆


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

遅いんで★にゃん(・_・)......ン?

キャットショーに行ってきました。。。。。
って
いつの事にゃん’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー

2014年02月15-16日
グローバルキャットユニオン

チャンピオンシップ
エキゾチックショートヘアー
ブルーリンクスポイント 女の子

パセリちゃん

実はまたまたまたまた。。。。。
おとぼけばぁばはデジカメを忘れた事も忘れ
結局写真を撮るのをまったく忘れて考えもせず
記事を書いても。。。お写真なしよ
の状態であったのであります(;^◇^;)ゝ イヤァ

そんでもって実は
15日の土曜日は大雪の影響で
車でも電車でも会場へたどり着けづ
初めてのキャットショーお休み
16日だけの出陳になってしまったのでした“o(><)o”くう~!


パセリちゃん頑張ってくれましたぁ~♪
ベストキャット2リンク
2ndベスト2リンク他
嬉しい成績をいただく事ができました v(^^*) ヤッタネッ!

プロカメラマン山崎 哲さんに撮っていただいた
記念のお写真が届きましたぁ~d=(´▽`)=b ィェーィ♪


1036.jpg
とてもクリアな青い目を持つ女の子です


1036-3.jpg
ボディーも短くてコロンコロン



1036-2.jpg
男の子なみの大きな頭部



1036-1.jpg
しっぽもすごーっく短いの❤


性格もフレンドリーなパセリちゃん
「撮りやすかった」と哲さんに褒めていただきました

素敵な記念のお写真
哲さん裕子さんありがとうございました(o*。_。)oペコッ

おそくなっちゃいましたけど
ショー関係者の皆様
大雪の影響の中
お疲れ様でした
ありがとうございました!




ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

5にゃんこ★キャットショーへ行く

GCU
21St CAT SHOW
  2013年02月09(土)-10(日)
 東京都千代田区産業会館

キャットショーに行ってきましたぁ~
グローバルキャットユニオン
創設10周年の記念ショー
10周年おめでとうございます

GCUの1回目のショーは
180匹を超える猫ちゃんのエントリーで
ヒマラヤンの女の子「めいちゃん」をだっこして
会場を右往左往してたっけ。。。
とーっても懐かしく思い出しちゃったのでした・(*´エ`*)シミジミ。。。

今回のエントリーは5匹のエキゾニャン

09日(土)
 チャンピオンシップ
 女の子 白玉ちゃん&ピーちゃん
 キツンクラス
 女の子 マカロンちゃん&ツレちゃん

10日(日)
 キツンクラス
 女の子 マーブルちゃん
 男の子 がじろう君

我が家からのヒマラヤン ジャック君のお母様も
ペルシャのバルボッサ君(通称バボちゃん)
をエントリーしてくださって

ヒマラヤンダンゴ姫ちゃんのお父様とお母様も
遠方から遊びに来てくださいました
きゃあああああ~うれぴー(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

そんでもって
あいかわらずぼけぼけな私9日にはデジカメを忘れ
ジャックンママとダンちゃんママに
ずーずしくお写真をお願いしちゃったのでした((^┰^))ゞ テヘヘ



1018-13.jpg
ジャックンママ撮影
ピーちゃん
トーティーポイントのピーちゃん
お鼻の下に白いマーキングが。。。
「うっふん、おしゃれでしょ♪」
う。。。鼻水じゃないのよねポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ



1017-20.jpg
ダンちゃんママ撮影
ピーちゃん
夏からのコートの回復が遅れてて
まだまだフルコートは遠い
しょぼしょぼコートのピーちゃん
それでも性格の良い甘えん坊さんなので
リンクで怯える事も無く
なんとなく楽しそうで良かったにゃん♪



1017-19.jpg
ダンちゃんママ撮影
白玉ちゃん
ピーちゃんとは正反対に
くらぁ~くなっちゃってる白玉ちゃん
なんか可哀想かもかも。。。
審査はごめんさせていただいて
控えゲージでまったりこ


ジャックンママ撮影
マカロンちゃん・・・・・・レッドポイント
ツレちゃん・・・・・・・・トーティーポイント
        ↓

1018.jpg
1018-7.jpg
1018-6.jpg
1018-5.jpg
1018-2.jpg
1018-1.jpg


ダンちゃんママ撮影
マカロン&ツレちゃん
    

1017-18.jpg
1017-17.jpg
1017-16.jpg
1017-15.jpg

ジャックンママはバボちゃんをエントリーしながら
ダンちゃんママは初めてのキャットショーなのに
見学もそこそこに
我が家のニャンコをこんなに素敵に写していただいて
その上、
リンクへの移動もお手伝いしていただきました
3匹のにゃんこの審査とファイナルであせあせでしたが
いーっぱいお手伝いしていただいて
めちゃくちゃ助かりました!
ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…



そんでもってそんでもって
バボちゃん大活躍
おめでとうございます!!!
ジャックンにしてもバボちゃんにしても
どっしりとした筋肉質のダイナマイトボディー
週1回のシャンプーで
ふわふわにしていただいてるコート
日頃の管理のすばらしさに頭が下がります。


1018-11.jpg
いっちばぁ~ん♪
ベストアルターに選ばれたバボちゃん



1018-12.jpg
クリクリオメメのハンサムバボちゃんですが
こんなスウィートな表情も好きです。


ジャックンママ
ダンちゃんパパ&ママ
お疲れ様でした
すごく楽しい1日をすごさせていただいて
いろいろありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいにゃん<(_ _*)> アリガトォ



ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

お写真だよぉ★もふっとな v(^^*)

2012年06月9日開催
GCUキャットショーで
プロカメラマン
レグルスプレス(大地 慧)さんに
撮影をお願いしたもふもふ君のお写真が
先日届きましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

まだまだ子猫で恐いもの知らず
撮影台から降りようとするもふ君
あっちぃウロウロ
こっちぃチョロチョロ
シャッターチャンスも少ない中、
素敵なショットを撮っていただいて
ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪


1008-6.jpg
レグルスプレス(大地 慧)さん撮影

「もふっ♪
 なんでしゅかぁ~」
小首をかしげてかわいこぶってるもふ君
ちょこんと上げたお手手がキュートな1枚。



1008-7.jpg
「誰かがぼっくを呼んでぇ~るぅ~♪♪♪」
にゃんこさん写真定番の
「見返りにゃんこ」ショット
この1枚の為に
多くの時間を割いていただきました。



1008-8.jpg
「ぼくってえっへんな感じでしゅ<(`^´)>エッヘン」
撮影台から降りて遊びたいもふ君。
右へ左へ早歩き
一瞬立ち止まったチャンスをとらえていただきました。



1008-9.jpg
「そろそろおうちに帰るでしゅ!」
落ち着きのないもふ君
まだまだ子ニャンコ。
もふもふなコートは毛玉ができ易く
長くなるまで保つのがとっても大変。
この日が最初で最後のキャットショー
それでもいい経験をして
おっとり恐いもの知らずに育っております。

たれ目に見えるチャーミングな毛色。
コンデションを保ってあげられなくってごめんちゃい。
思い出に残る記念のお写真を
ありがとうございましたぁ~o(^-^o)(o^-^)oドモドモ



ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

3にゃんこ★キャットショーへ行く

GCU
19&20th CAT SHOW
  2012年06月09(土)
 東京都千代田区産業会館


うへへのおっほほ
今回も受付でエントリーは
なしよ。。。。。

。。。のつもりのキャットショー
。。。のつもり
。。。が
。。。急きょ
。。。3にゃんもぉ!!!

うっそぉ!!!!!
ワイルドだぜぇ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

あわててシャワシャワァ~
ヒーヒー
アセアセ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

こころづもりがなかったもんで
コンデションも最悪
日頃の管理って
大切なんだよねぇ~

チャンピオンシップ
エキゾチックショートヘアー
シマ子ちゃん 女の子(トーティポイント)
同じく
パットちゃん 女の子(シールポイント)

キツンクラス
ヒマラヤン
もふもふ君  男の子(ブルーリンクスポイント)

パットちゃんなんてさ
すっごい抜け毛でさ
おけちゅの回りなんかさ
地肌が見えそうないきおい

シャンプーの回数が足りなくってさ
ふんわりにもう一息のもふもふ君
・・・って
愚痴はダメダメ!!!
3にゃんわぁ~頑張ってくれました((^┰^))ゞ テヘヘ


1003-29.jpg
「もふっとな(・_・)......ン?」

1003-28.jpg
1003-30.jpg
1003-31.jpg
1003.jpg
1003-1.jpg
1003-2.jpg




1003-56.jpg
「ここわぁ
 どこでしゅか?」

1003-58.jpg
1003-59.jpg
1003-57.jpg



1003-8.jpg
「くしゅくしゅぅ~♪」

1003-9.jpg



1003-55.jpg
「もふもふぅ~♪」



1003-10.jpg
「ふわふわりぃ~(*^。^*)トンデレラッハ♪」



1003-33.jpg
「ねむねむぅ~
  ほわわぁ~~~ん」


1003-32.jpg
「もっとあしょぶですよぉ~
  えへへヽo(=´∇`=)oノ 」

ぼけぼけぇ~
おつむテンテンなもふもふ君
キャットショーもなんのその
ストレスもぉ~
なしよニャハハ(*^▽^*)


。。。つづく



ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

