Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



お婿入り★お嫁入り(=^・・^=)

すくすく育ってくれた
ちびちび子にゃんこズ
お嫁入り&お婿入りさせていただきましたぁ~o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

そんでもって、嬉しい近況のご連絡もいただきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

1060-11.jpg
エキゾチックショートヘアー
シールポイントのぼくちゃんです。
お父さんとお母さんと僕
お迎えの日の記念のお写真にゃり♪

明るく遊び好き物怖じしない男の子
気に入っていただいて、お婿入りさせていただきましたぁ~!
宜しくお願い致します<(_ _)>

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


パールちゃんの近況のご報告
上記ぼくちゃんと混同してしまったおバカなばぁばです。
ほんとうにごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
めちゃめちゃ失礼な事でした。
年はとりたくないもので
皺の数に免じてどうぞお許しください<(_ _)>

先日も、めっちゃ大きな失敗をしたばかり
自分がいやんなっちゃう今日この頃です(゚ーÅ) ホロリ

優しく訂正のメールをくださった
パールちゃんママ
ごめんしてくださいねぇ~
ありがとうございました!

1061-8.jpg

本日、2回目のワクチン注射を射ちました。
動物病院の先生からも、
「この子は人見知りしない、良い子ね。」と誉められました
体重は1㎏になりました。

飛び跳ねて、走り回って遊び、モリモリとご飯を完食し、
無防備な体勢でグッスリと寝ている姿は、見ているだけで皆が笑顔になります。
可愛すぎ!!


すっごく嬉しい近況のご連絡
先住猫さんたちにも仲良くしてもらって
みんなで一緒にゴハンタイム♪

2回目のワクチン接種
素敵なお写真をありがとーございます<(_ _)>
ランチョンマットがとっても可愛い
大きいちゃんたちの食器台も素敵です。
可愛がって下さって本当にありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1061-6.jpg
ご家族3人でお越しいただきました。
記念のお写真は、お姉ちゃんとツーショットでd=(´▽`)=b ィェーィ♪


1061-9.jpg
子猫ちゃんは『ゆず』と名づけました。
ご飯もちゃんと食べて、トイレも完璧、
よく眠り、よく遊んで、とにかく元気いっぱい。
猫初心者の私たちを安心させてくれる素晴らしい子です♪
先住犬たちとの距離もすぐに縮まり
自分の方から犬にじゃれついていくようにもなりました。

まんまるなお顔も、おっとりした行動も
何もかもがとっても可愛らしくて
こんなに素敵な子猫ちゃんと今回ご縁をいただけたこと、
本当に感謝しています。


1061-10.jpg
ちびにゃんを見るなり
「可愛い、可愛い!」とおしゃっていただいて
すっごく嬉しかったばぁばですヽ(^◇^*)/ ワーイ

猫ちゃんをお迎えいただくのは初めてとの事
それでも、わんこさんがいるので楽しいね♪
「ゆずちゃん」素敵なお名前をいただいて
可愛いお写真もありがとうございます。
「何もかもがとっても可愛らしくて」と
愛してくださってこちらこそとっても感謝☆感謝しています。
 v(^^*) ヤッタネッ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


1061-7.jpg
ココアは、今も元気に甘えたり、抱きついてきたり、膝に乗ったり。
たまに、コップに入ったお茶をひっくり返したり。
最近は、スポイトから水を飲むのが癖になり(器に入った水より新鮮さを感じるのか?)
毎日、飲ませてと、せがみます。
もう可愛くて仕方ありません♪


ココアちゃんのお家からも
近況のご連絡とお写真をいただきましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

甘えん坊ちゃん大好きなお母さん
アマアマさせていただいてありがとうございます<(_ _)>
それにしても。。。スポイトでお水をいただいているなんて
超甘えん坊さんさせていただいてるんですねぇ~(;^◇^;)ゝ イヤァ

そんなお手数ちゃんなココアちゃん
お茶をひっくりかえしちゃったりしてるのね
それでも「可愛くて仕方ありません」とおっしゃっていただいて
感謝☆感激なばぁばです(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

甘えん坊ココアちゃん
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 


嬉しいお便り★ヽ(^◇^*)/ ワーイ

エキゾチックショートヘアーの女の子
お嫁入りさせていただきましたぁ~♪

とーっても優しいお父様とお母様で
愛情深いお人柄が一目でわかる素敵な笑顔。
嬉しいご縁をいただく事ができました・:*:・(*´エ`*)・:*:・

1057-1.jpg
記念のお写真♪

そんでもって、
翌日には嬉しいお便りとお写真を
受け取らせていただきました v(^^*) ヤッタネッ!

パールちゃんは元気で元気で、可愛くて可愛くて、
我が家皆デレデレです。
先住猫ズとも、はやく仲良しになってくれればいいなぁと思っています。
「パールちゃん」と呼ぶと、振り向き、テケテケと近づいて来るんですよ!
もう名前を覚えたみたいです。
うちの子賢い!!



1057.jpg
うっわぁ~
すっごく嬉しいお便りです!
パールちゃん❤
可愛くって綺麗なお名前もいただいて
「うちの子賢い」と
その一言にうるうるしちゃったばぁばです。

ほんとにほんとにありがとうございます。
おしゃまさんなパールちゃん
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 


おじゃま虫★にゃり(=^・・^=)

新しいデジカメ買ったどぉ~!

とっても綺麗な多肉さんを撮るのに
マクロ撮影したくってさ(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

そんでもって
最初の試し撮り。。。
やっぱし色気よか食い気だもん
花より団子よね(´ェ`*)ウププ


1055.jpg
じゃじゃーん!!!
アルフォンソ・マンゴージュース
きゃぁぁぁ、おいしそう
フルーツゼリー
むぉぉぉ およだが出そう
チョコレート・パイ
絶対おいしいよねぇ~❤

いただきものぉ~
ごっちゃんです( v^-゚)Thanks♪

次の瞬間
お決まりの
。。。。。。む。。むむ。。。。




1055-2.jpg
「私って、がんばったわよね」 by パットちゃん
う・・・うん
がんばったけどさ
それとこれとは・・・さ


1051-5.jpg
「私も食べるぅ~!」   by マカロン
「私は・・・困ってる」   by マフィン



1055-1.jpg
「お菓子とぉ~っぴ!」
「お菓子くれないと・・・困っちゃうかもぉ~」



1055-3.jpg
「私も食べるー!」
「食べる食べる!!」
「おいしそうー。じゅるりぺろんちょ♪」

おいおい、
それわぁ~
「だめよぉ~~~・・・だめ w だめっ」(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


つーことで (・_・)......ナニガ?
やっぱしの画像を1枚


1053-5.jpg
1052-3.jpg
たにっくぅ~
いっつ、びゅーてぃふぉー
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

またまた★遅いにゃ(;^◇^;)ゝ イヤァ

にゃんママ&にゃんパパさんたちから
嬉しいお便りとお写真をいただきましたぁ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
。。。。。って


めちゃくちゃお礼の記事が遅いだろうポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


ほんとにおさぼりばっかで
すみません
ごめんして下さいねぇ~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



1032-1.jpg
1032.jpg
かぼさくコンビは相変わらず仲も良く元気にしているのですが、
かぼのほうは最近何故か犬に浮気気味です。

さくは1人でのんびりしていることも多いのですが、
猫じゃらし等で遊ぶ時は鬼のように本気になるので変貌ぶりが面白いです。
ペルシャの子と仲が良くて、よくくっついて寝ています。
それぞれがいい感じに過ごしてくれて、とても癒されています。



かぼ君&さくちゃんのお父さんから
近況のご連絡
なんと我が家から3匹目のむぎ君もお迎えいただいて
「猫屋敷が夢」とおっしゃるお父さん
先住猫さんのペルシャちゃんとも仲良くなって
とーーーっても幸せそうな3ニャンなのでしたぁ~

大切に育てて下さってありがとうございます(o*。_。)oペコッ







1032-6.jpg
カイ君は、元気で立派になりました。
一歳も無事に過ぎて。現在は6キロあります。
何より凄いのは、人間大好きで宅配の方にまで玄関でお迎えして
スリスリ~~ゴロゴロ、そしてだぁれ?ってかんじなので、
家に来る人たちはビックリです。
また、一日で一番長く家にいる主人にべったりで、
ひっついて甘えたり、
かまって欲しくて挑発したりで、
主人が寝室に逝ってしまう時にちゃんと
挨拶をして行かないと、寝室のドアをドスドス叩いて暫く呼び続けてます、笑。



猫さん大好きなお母様
本当に優しくて愛情いっぱい!
送っていただいたお写真を拝見して
すごく立派な良いヒマラヤンに育てていただいたなー
ってビックリ
とーっても大きな頭部とちっちゃいお耳の
イケメンカイ君
お父様にも可愛がっていただいて
本当にありがとうございます<(_ _)>



1032-2.jpg
まめすけは病気一つ無し、とっても元気元気です^^
ご飯を食べるのも上手で、お世話には全く手がかからずとても助かっています。
遊べ~遊べ~攻撃のお相手は大変?ですが~(笑)
もそもそ~っとお布団に潜り込んで一緒の枕で寝ていたり。
やんちゃで甘えんぼ、我が家の笑いの神、可愛いまめすけです。



まめすけ君がお世話になってます!
一緒に寝ていただいてるんですねぇ~
可愛いとおっしゃっていただいて
幸せいっぱいなまめすけ君
愛情がいっぱい詰まった近況のご報告が
とっても嬉しいばぁばです
これからもどうぞ宜しくお願いします♪(v^-^v)♪



1031-9.jpg
1036-9.jpg
ニコちゃんの写真をお送りします
お陰さまで健康で性格もかわいー
お姉ちゃん猫がなかなか頑固と言いますか…独占欲が強くて
まだ、ニコちゃんを受け入れてくれません
でも、薄皮をはぐ様な進歩ながらお互いを無視出来そうな気配です


ゆっくりまったり
気長に見守って下さって
ありがとうございます
お姉ちゃんも温和なヒマラヤンですので
いつか二人のツーショットもみられると思います
性格もかわいーとおしゃっていただけて
にこちゃんにっこり
ばぁばもにっこり嬉しいです
にこちゃんをどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)





今回はたぬ吉ことぽんちゃんが2歳になりましたので近況のご報告です。
大きな大人の猫ちゃんに成長しました。

特別に甘えんぼではないのですが、
しっかり後追いしてくれます。お客さんへの挨拶もよくします。
遊びスイッチが入ると、ペルシャ系にしては跳んだり走ったりする方なのかなと思いますが、
よくドジっこしています。
写真はスイッチオフ~オンの段階順?です。

そんなぽんちゃんは我が家ではもちろん親戚・友人にもファン多数です。
素敵なご縁をありがとうございました。



ぽんちゃん2歳になったのですねぇ~
こちらこそ嬉しいご縁をいただいて
元気に立派に育てて下さってありがとうございます!
ご家族、ご親戚、ご友人と
皆様にも可愛がっていただいて
ふんわり幸せなぽんちゃん。
ぽんちゃんに愛情たくさんありがとうございます(゚∇^*)♪


1036-5.jpg
スイッチ。。。。。OFF


1036-6.jpg
こっちは。。。。。ON 
ぽんちゃん
君って。。。。。
なんだか。。。。。
ぬいぐるみみたいじゃなかろうか?

おめめクリクリ
不思議な可愛さ
ぽんちゃんの素敵お写真をありがとーございましたぁ v(^^*) ヤッタネッ!


飼い主様からの嬉しいお便り
どのお便りからも
どのお写真からも
愛情タコさんがいっぱい伝わって来ます

メールを拝見して
お写真見るたび
心の中がほっこりぽかぽか
ほっぺがほころんでしまうばぁばなのでしたぁ~
  d=(´▽`)=b ィェーィ♪



ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 


くるりん★ぱっ v(^^*)

ジーナちゃんとマルコ君のママから
素敵なお写真いただきましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ




1030-3.jpg
やんちゃっこジーナちゃんと
おっとりマルコ君
姫様と王子って感じだにゃんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




1030-5.jpg
お母さんは
チワワとダックスのショーブリーダーさん
適切な管理と愛情がいっぱい!
ジーナちゃんとマルコ君にも
とーっても気を使っていただいて
ありがとうございます m(。_。;))m ペコペコ…




1030-6.jpg
「ぼくマルコ
 ジーナちゃんはまだちっちゃくって
 とっても可愛いんだ。
 僕は男の子だから優しくしなくっちゃなんだけど、
 ジーナちゃんはがんばって僕に挑戦してくる
 
 僕ってほんとはつおいんだよ!
 でもジーナちゃんには負けちゃうんだ。
 女の子には優しくしなくっちゃだもんね(^_-)-☆」


(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ママから様子を伺うたびに
なんか笑っちゃう
ぽかぽかふんわり
2匹に幸せいただいて
今日もとっても感謝です♪サンキュッ (v^-^v)♪



ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

嬉しい★お便りにゃん v(^^*) ヤッタネッ!

姫ちゃんとすずちゃんのお母様から
近況のメールとお写真をいただきましたぁ~♪サンキュッ (v^-^v)♪





1028-18.jpg
ホテルに1泊お泊りで
わざわざ大阪からお迎えに来ていただいた姫ちゃん。
大きくなって
だいぶお姉ちゃんっぽくなりました。
元気に育てていただいて
本当にありがとうございます。

キッチンが大好きな姫ちゃん
鍋猫さんでまったりこ
とってもキュートな姫ちゃんです☆⌒ヽ(*'、^*)chu






1028-16.jpg
やっぱりお祖母ちゃんに似ているね(^_-)-☆
くりんくりんオメメのすずちゃんです。
とっても優しいパパとママ
可愛がってくださって感謝です!!!


1028-17.jpg
カメラ目線でにっこりこ♪
ブルーリンクスの甘いお顔がチャーミング
とっても幸せなすずちゃんなのでしたぁ~d=(´▽`)=b ィェーィ♪



ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 


ヒマちゃま★姫にゃん( v^-゜)Thanks♪

ジーナちゃんママからお写真いただきましたぁ~
d=(´▽`)=b ィェーィ♪

1026-7.jpg

とーってもやんちゃなジーナちゃん
真っ白なゴージャスベットでまったりこ
すっかりお姫様な感じだにゃ♪ニャハハ(*^▽^*)




1026-8.jpg
初めてのニャンコにドキドキだったパパとママ、
めちゃくちゃ可愛がっていただいてます。
今ではすっかり猫好きさん。
幸せいっぱい
ありがとーございます♪サンキュッ (v^-^v)♪



ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 


にゃん★団子にゃり(=^・^=)

台風一過
今日もピッカピカの晴天にゃり(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
気温もだいぶ下がってくれて
半袖Tシャツとはしばらくお別れ。

ねぇ~こはこたつで丸くなるぅ~
我が家の寒がりニャンたちは
寄り添ってぽっかぽかなのさ。


1023-22.jpg



すずちゃんママからお写真と近況のご報告をいただきましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
1023-21.jpg

ソファーで寛ぐすずちゃん
女の子らしい優しい表情の
ブルーリンクスポイントちゃんです

無事避妊手術も済んだとの事で
カラーを付けるのは可哀想と、
優しいママにお洋服を着せていただいたすずちゃんです。
大切にしていただいて
本当にありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…



ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

イケメン★にゃん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

うふふ。。。
Fazzママさんからいただいたお写真
大きなオメメにちっちゃいお耳
とっても可愛いファズ君です。





1023-2.jpg


「ぼくってお洒落ニャンコ
 赤いバンダナも
 レースのエプロンも
 なんだって似合っちゃうですよ( v^-゚)イエ~イ ❤」


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

やっとこ★さっとこニャ((+_+))

お久しぶりっこです((^┰^))ゞ テヘヘ

見返せばGCUキャットショーのご報告も途中まで・・・
中途半端でダメダメでした(o*。_。)oペコッ

実は5年程前から認知症が悪化して
介護が必要だった母なのですが
意識を失い
何事も無かったかのように復活
そんでもって、呼吸が停止
またまた復活
・・・・・・・
しばらくして再度の意識喪失
復活・・・・・・と

お医者様曰く
「ご高齢ですから手術も無理ですし
 見守るしかないでしょう」

本人は復活のあと何も無かったかのように
「私はなんでもないよー
 元気だよー」
ケロリとしてるのですが・・・・・・

同じ頃
なんと私が末梢神経障害になってしまったとです。゜゚(>ヘ<)
人差し指から始まって親指→中指→薬指としびれて痛みが出ちゃったもんで
重い腰を(メタボだから)上げて
お医者さんへ行ったのさ。

なもんで
車のハンドルを握ったり
お箸、フォークを持ったり
キーボードでのタイピング
等々
ちょっと重い荷物を持ったりすると
無意識のうちに落っことしたり
何かと不便なのでした。

お医者さんのお薬のおかげか
進行は止まってくれて小指は無事ですが、
なかなかしびれと痛みは消えてくれなくって
それでも楽な時があるので
休み休みのタイピングでごまかしつつ
ぼちぼち更新したいなぁ~って思います。

そんなこんなで
パソコンほったらかしの時期もあり
ニャンコさんたちのいたづらでメールの不具合に
気が付かなった時期もあったりで
ご迷惑おかけしちゃってるかもですが
何卒お許し下さいm(。_。;))m ペコペコ…



1017.jpg

GCUキャットショー
2日目は
男の子のガジロー君


1017-6.jpg

女の子のマーブルちゃん




1017-7.jpg

「ぼくってナイーブな子ニャンなのです
 テレルですからぁ~」
「ガジ君ったら、
 おけちゅ向きは失礼よぉ~
 正面向きでにゃっこりしるですぅ~♪」




1017-10.jpg

休憩時間でお昼寝にゃんニャハハ(*^▽^*)




1019-5.jpg

ファイナルのシールもいただいて
2日間楽しませていただきました
めっちゃ遅ればせながら
ありがとうございました♪(v^-^v)♪



そうそう
しっぽちゃんたちは元気です!

1023-1.jpg

「うん?
 むむむむ・・・・
 ごはんが減ってるような気がしる www」





1023.jpg

「僕のごはぁ~ん
 食べちゃダメですからぁ
 がおおおお~ん、ですからねっ!」

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
君だけのごはんじゃないんだってば
みんなのごはんですから・・・ねっ
タロイモ君も相変わらず
色気より食い気でがんばっておりますにゃ(*'-^)-☆パチン



ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

