Be Falsetto
ふんわりtoヒマラヤン { 動物取扱 横須賀市第06045号 11,29/2016}

おとぼけヒマラヤン、ほんわかヒマラヤン、ゴロニャンヒマラヤン、 そしてヒマラヤンカラーで青い目のエキゾチックたち。 ヒマラヤン猫たちをふんわりと語りたい。 そんなヒマラヤンブリーダーのブログです。



ひさびさ★おじぞうさまにゃニャハハ(*^▽^*)

やっぱし
エキゾにゃんの方がお地蔵様っぽいんだけど


この子は
この子で・・・・・・・



1027-5.jpg
「鼻は?鼻は?鼻わぁ~どぉこぉにぃあ~るぅ~???」


よだれかけ掛けたお地蔵様に見えちゃったりするんだよね



うっふぅ~ん
なんか癒されるぅ~

(゚∇^*) テヘ♪



ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 



エキゾの★子にゃんこ(=^・・^=)

飼い主様募集ちゅう♪
2010年10月31日産まれ
エキゾチックショートヘアー シールポイント
男の子 
優しい飼い主様が決まりました
宜しくお願い致します<(_ _)>




921.jpg
次男君
めちゃめちゃ大きくなりましたぁ~(^O^)/
もうお兄ちゃんとおんなじくらい。
ご飯も良く食べて、
相変わらずの甘えん坊。
ダッコ大好きなベタベタ君です。



921-2.jpg
健康診断も済んで異常なし!
一回目のワクチン接種も受けました。



921-1.jpg
「ぼっくわぁ~つおい子なのでしゅ。
 ダッコ・ダッコ・・・良いでしゅかo(^-^)o ワクワクッ」

ちっちゃいお鼻・
深いブレイク(鼻の上の溝)。
青い綺麗な瞳の可愛い子にゃん。
どうぞ宜しくお願いします(*^^)v


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


 

甘えたい★ときぃ~o(^・x・^)o ミャァ♪

いっつも側にいて目立つ子がいる。
坐ると寄って来て甘える子。
暑くても寄り添って寝ている子。
そんな中に、「おくゆかしい甘え方」をしてくれる子が・・・。

忙しい時や、ちょっとだけ坐った時には来ないけど、
テレビを見たり本を読んだり、しばらく寛いでいると、
少し離れたところからさりげなく感じる視線。
お膝をポンポンッってたたいてみる。
そっとダッコにやって来る。
そんな静かな甘え方をしてくれる子には、
めちゃくちゃ愛しさを感じるのだ (/^-^(^^*)/ ダキッ



825-3.jpg
「ダッコ・・・良いですか?」
けっこう派手でキツイ顔立ちのチョップちゃん。
実はとーってもナイ―ブでおしとやかなお嬢さん。
小柄でスリムな彼女だから、
まあるくダッコすると子猫みたい。
見た目とのギャップも可愛いニャン(*^。^*)




825-2.jpg
「ナデナデ・・・良いですよぉ~」
大きなおメメをクリクリさせて。
周りに他のニャンコがいない時に甘える子。
骨太でホコホココートのお嬢さんだから、
だっこするとほっこりモフモフできんもちよかぁ~(^^♪



825-7.jpg
「ライライわぁ、
 いつでもダッコぉ~♪」
お客様も好き❤
呼べばすぐ来るライムちゃん。
性格が太くて甘えん坊な男の子たちに負けてない女の子。
我が家で一番小柄なお嬢さんなのに、
肝っ玉はデッカイの。
あんたは「偉い」(・.・;)



825-1.jpg
めったに撮れない小柄コンビのツーショット。
ちょっぴり恐がりなチョップちゃんと、
イケイケギャルで小ボスな感じのライム嬢。
ライちゃんは・・・つおい!
ニャンコの強さって、大きさは関係ないのかな?



825-5.jpg
やっぱし撮っちゃうこのコンビ。
「ストーカーか!おまいらわぁ(・へ・)」
かたや「肩乗りニャンコ」。
食器を洗ってると毎日方の上で見学する花道君。
デッカクなっちゃって、
重いんだよぉ~これが!
こなた「腕乗りニャンコ」。
未だにマウスを持つ手を待ちかまえている奴。
パソコンの前に坐ると、どこからともなくやって来る。
タロイモォ~!
どこまで暇なんじゃ、おまいわ(-_-;)

つーことで・・・。
結局タロイモの写真が一番多くなっちゃうの。
今も私の右手の上で「筋トレ」してくれている。
「大きなお世話やき」タロイモ君なのでしたY(>_<、)Y ヒェェ!


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村


恋する★乙女(*^_^*)

昨年、乳母役で活躍してくれてたライム姉さん。
少し前に「恋する乙女」な気分になりました。
久し振りに恋愛モード炸裂!!!
ただし・・・・・お相手わぁ・・・誰でもok(@_@)




786-3.jpg
「うっふん❤タロイモくぅ~ん。
 お姉さんと結婚しゅる?」
「うっへ・・・・・。
 お姉さん、なんだか気持ち悪いんですけど。
 『結婚』???
 それって、美味しいですかぁ~?」
うひゃひゃひゃ・・・。
まだまだお子チャマ。
タロイモ君じゃダメダメっしょ(^_-)-☆




786-5.jpg
「うふふぅ~ん❤
 チャバちゃんったらぁん。
 かわゆいわぁ~。
 私とラブラブしましょうよぉ~」
「えっ?えっ?えっ???
 チャバわぁ・・・わんこさんですよぉ~。
 そんでもって、女の子ですから。
 ムリムリィ~ですからぁ(>_<)」




786-6.jpg
「もぉ~!
 そんじゃあ・・・チョビちゃんで良いわ♪
 ねぇ、チョビちゃん❤」
「ほへぇ???
 遊ぶですかぁ?
 おいかけごっこですか?
 それともアグアグごっこですか?」
チョビちゃん、まだ8ヶ月。
ライムちゃん、相手を良く選ぶよろし!




786-7.jpg
「なんだか背中がゾクゾクなきぶん。
 これって・・・『嫌な予感』って事かもかも((+_+))
 今日は早くネンコしようと思います。」




786-8.jpg
「はーい・はーい・はぁ~い♪
 僕って恋人に立候補ぉ。
 僕ってもう大きいちゃんだしぃ。
 ジェントロマンですから。
 お父さんにだってなれるかもですよぉ~❤」
なんだか頼りない感じの琢ちゃんだけれど、
ちゃっかり恋人に立候補。
もしかして、もしかしたら・・・?
秋にはめでたくお父さんになる?
なれば・なるとき・なっちゃうかも・・・ねっ(*^^)v


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村



でろでろぉ~ん★またかいヾ(・・;)ォィォィ

金曜の夜はさすがに爆睡しちゃったよぉ~。
な・なんと!9時間!!

・・・が・・・
今日は仙台からお車での来客で、
時間が読めないので早朝待機。
なんやかややってたら、また寝そびれちゃったさ(*_*;
でも、やっぱり良かった。
8時過ぎには到着されたので、
お待たせしなくってすんだもんね(*^^)v

そんでもって、
まだふくらはぎの筋肉痛が残るおばぁさんな私。
ぼけぼけぇ・すかぽんたぁ~ん。
午後にもお嫁入りが有ったのにぃ・・・。
記念のお写真お願いするのを忘れちったのだ(-"-)

そこんところは、びぇ~ん★なのですが
まっ良いか。
またまたすんばらしいご家族に巡り合えたから、
やっぱり今日は「良い日旅立ち」なのでしたぁ~ヽ(^。^)ノ



768.jpg
1ヶ月半ぶりにシャワシャワァ~されちゃったブルクリちゃん。
「私・・・ちょっとだけブルーな感じ。
 でも、良い子でシャワシャワできたんだ(・へ・)」
固まり系なブルクリちゃん。
動かないのでめちゃくちゃシャンプーし易いの♪
ドライヤーもOK!
お腹もすんなりふわんふわん(*^_^*)



768-5.jpg
ビフォ~・アフター、なお二人ニャン。
同じくらいの体重。
おんなじコートカラ―。
どちらも女の子。
まだシャンプー前なんだけど、
仲良く添い寝で不思議な感じ。
らいおんさんカットしちゃうと、
一回りちっちゃく見えるんだよね(@_@)

明日も忙しくなる予定。
今日は早くネンコしたいにゃっ・・・と思います(^_-)-☆



ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村



おー★だった母の日

1年が過ぎるのが、
加速度増して早く感じるようになって、
ぼけぼけしているうちに、
母の日からはや数日。

長男君は外食を企画。
次男君には、ヴィヴィアンウエストウッド のお財布を・・・。
「サンキュ~❤でした(*^。^*)」

そんな日の夕方・・・。
ピンポ~ン*ピンポ~ン
「なんだ?」
玄関のドアを開けると、そこには宅急便のお兄さん。
「お花のお届でぇ~す。カーネーションです。」
?????家には子供は二人だけだし?????
一瞬、おかしげな事を考えながら、
「ほえっ?
 お花?
 うちに?」
「はい、お花です」
「間違いじゃないの?」

なんと失礼な!
ごめんねぇ~お兄さん。
間違いじゃなかったのね(+o+)

なぁ~んたって、
女性らしさゼロで過ごしたウンじゅう年。
「花よりだんご」がお決まりで、
思い起こせば20代の誕生日。
年の数だけ「バラの花」なんちゅーものをいただいた事が1度だけ。
何かの日に自宅にお花が届くなんて事、
私の人生の中では考えられなかったもんね。



753-6.jpg
「クレアちゃん」の名前を持つお花だそうです。
素敵な花篭わぁ、
「エアル君」&「クレアちゃん」のお家からのものでしたぁ(^o^)/
いやあ、「照れるにゃあ」な私です♪
お父様、お母様、ありがとーございました!


クレアが生まれて3ヶ月が過ぎました。
はい、まだ3ヶ月なのという感じです(笑)
顔を見てわかるようにかなりのおてんばちゃんです。
いつでもどこでもおめめがクッリクッリでとても可愛いです(^^*)
エアルはタワーの頂上まで登るのにもかなり時間がかかったのですが
クレアは我家に来て2日目で頂上まで辿り着いてしまい、
今では2段跳びのジャンプを見せてくれます。(因みに女の子です)
エアルはおっとり屋さんで、まるで母猫のようにクレアの面倒をみながら、
逆にいつも追いかけられています。
エアルの大好物のスイカです。果物は全般的に好きなのですが、特にスイカが大好物で、
今日も鼻をひくひくさせてやってきました。
クレアはスイカには、見向きもしませんが、
エアルは、ぺろぺろとスイカを舐めるのが大好きです。
猫によっても違うのか、と家族と笑ってしまいました。


いつも幸せ満載なご報告と一緒に、
嬉しいお写真をお届けてくださるお父様とお母様。
何度も何度も読み返し、にんまりしているばぁばです(*^^)v



753-8.jpg
桃井かおりさん風、ってか?
クレアちゃんったら、なんだかいっちょまえな感じぃ(^v^)
「あたちわぁ、もう3ヶげちゅ。
 立派なレディーなのでしゅ。
 何してあしょぼっか考え中。
 お兄しゃんのシッポであっしょぼっかなぁ。
 それとも、お兄しゃんのお耳をカジカジしよっかにゃん♪」



753-9.jpg
「うへぇ。
 クレアったら、また何かいたづら考え中?
 可愛い妹ですからぁ、
 僕ってお兄ちゃんですから・・・。
 でも、クレアパワーってすごいんだ。
 女の子って、つおい☆って思うんです(*_*;」



753-10.jpg
「お兄しゃあ~ん。
 あっそびっましょ❤」
「う・・・。
 お兄ちゃんは、ちびっと休憩したい感じなのです。
 クレアちゃんも、お昼寝する良いですよ。」
「う~・・・。
 クレアわぁ、
 まだオネムじゃないでしゅから。
 あしょんでくだしゃいなぁ♪」
「僕ってちょっとだけ、
 クタクタニャンコ、かもかも・・・。」



753-11.jpg
「あっ、あっちになんか面白いものみぃ~っけ。
 見て見てぇ☆お兄しゃん♪クリッ・クリッ♪」
「僕って、ショオ~ボショボ。
 おメメが閉じちゃう感じです。
 お疲れめぇ☆ショボボォ~ン(-.-)」



753-12.jpg
「こりはダメダメだぁ!
 僕ってお兄ちゃんですから、
 遊んであげなくっちゃいけないし、
 危なくないか監督さんもしなければ・・・なのですから!
 カブトムシさんを見習って、
 つおくならなくっちゃいけないのですから!
 スイカを舐めればきっとつおくなれると思うです。

 クレア、ちょっと待っててね。
 僕ってパワー充電中!!!
 目指せ!つおくて優しいお兄ちゃん、なのです(^_-)-☆」

エアル君、御苦労さん。
女の子って、やっぱり強い!
男の子って、やっぱり優しい!
それって私たちとおんなじかもかも・・・(*^_^*)


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村




 

今日の★にゃんこ(*^_^*)

本日、横須賀は雨。
生きていれば毎日、いろいろな事が有って、
起こった事に「良い」も「悪い」もない。
起きた事実に、「良い事」「悪い事」を判断づけて、
悩んだり、笑ったり、怒ったり、喜んだり・・・。
それは、人それぞれの気持ちの持ち方一つなんだよね。
わかっちゃいるんだけど、最近の私は曇り空。
なんだかスッキリしない日が続いております(>_<)

それでも、ニャンコ、子ニャンコ、みぃ~んな元気。
お願いした子ニャンコたちもそれぞれ順調に、
今回もすばらしい飼い主様に恵まれて・・・。
そーよ、そーなのよ!
良いじゃない。
大好きなニャンコたちが、元気で幸せなんだから、ねっ(^_-)-☆



733-2.jpg
育ち盛りのニャンコって、
気付かないうちに大きくなってる。
おいおい、タロイモ君。
まだまだお子チャマで。
今もマウスを持つ私のその手の上に乗っかって、
グルグル・ゴロゴロ。
空気読めない奴だけど、
いつのまにかなんて大きくなったんだい!?
ついこの間まで、花道君の半分くらいだったのに・・・。
すでに貫禄がチラホラリ。



733-3.jpg
みぃ~んな愛しい我が家のニャンコ。
それでも私の最愛の男の子パンチ君。
まったりぃ~で、感情の起伏の少ない彼は、
本当に「お地蔵様」の化身みたいに感じるの。
かわいい、かわいい、愛息子。
以前、体調のオ―ラを感じる事ができるとおっしゃる方が、
ちょっとの御用でおみえになった時。
あんまり不思議系に興味の無い私だけれど、
そこんところはご都合主義で・・・。
「この子の体調はどうですか?
 悪いところは無いですか?」
「うん。
 今のところは大丈夫。」
なんだかとっても安心しちゃった(*^^)v




733-5.jpg
かわりばんこに体重測定。
なぜだか子ニャンのお気に入りベッドは
ベビースケール。
順調・順調!
我が家の2ヶ月過ぎの子ニャンコの、
平均体重をクリアです。
ケサラン・パサラン。
ほこほこホッペの横顔も好き❤
まだシャンプーできてなくって、
子ニャンのお写真減ってるニャン(=^・・^=)


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村



守ってるの★フードストッカー(^^♪

さて、そろそろ源さんに、
お父さん部屋から帰って来てもらおっかな、って
思ってる今日この頃。

後継ぎ候補か?って思えるほど、
メタボ街道を驀進中の花道君は・・・と言えば。



676-1.jpg
フードストッカーを守るかのように、
上に乗っかって日々過ごしております。



676.jpg
「ちょっと、どいておくれでないかい。
 フードを出したいんだけど。」
ストッカーをグラグラ揺すっても、
かなりな角度に傾けても、
平衡感覚と体重を駆使してどこうとしない花道君。
結局両手で彼を持ち上げ、
戻って来ないうちに急いでフードを出したりしてるのだ。



676-2.jpg
こちらは、ショーも終わって平穏な日々を送っている琢ちゃん。
つかのまの幼い恋も実らず、
おでかけも無しで、ちと不満そう。
「僕っておでかけしたいですぅ。
 キャリケースは何処ですか?
 僕の事、忘れてないですかぁ?」
お膝に乗って来る回数が増え、
私の顔を見上げる事が多くなり、
たぶん、琢ちゃんなりに「おでかけアピール」をしてると思われ。

恋も実らず、
おでかけも無しで、
ちょっとだけ寂しげに見えるのは、
気のせいなのかな?


ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村



ブルークリームP★女の子


2008年6月産まれ
ブルールリームポイント  ヒマラヤン
女の子

シャンプー、お手入れも良い子でさせていくれる
優しい女の子です。
体重2.5キログラム。
小柄ですが、健康でおとなしい子です。

タイプも良く、大切に育てて来た子ですが、
猫間の事情で、可愛がっていただけるご家庭の募集を
させていただく決心をしました。

飼育頭数3頭以下。
小さなお子様のいない、
落ち着いた環境で、可愛がっていただける
飼い主様を希望です。

詳しくはメールかお電話でお問い合わせください。

Eメール  guppi3@d6.dion.ne.jp
携帯    090-1548-6296

613-1.jpg
613.jpg



ランキング参加中
uhoho-i1-n.gif
下の「ヒマラヤンバナー」を、ぽちっとクリック!

☆1日1回☆応援クリック☆お願いにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
       
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

にほんブログ村



 | HOME |  »

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

<Kitten

あぐりんこ

★猫の国 ビ・ファルセット★
お問い合わせは下記アドレスへ!
お願いします(^^ゞ
 メールアドレス↓
 guppi3@d6.dion.ne.jp



o(^・x・^)o ミャァ♪

FC2Ad

